Nicotto Town


つぶやきrnao


ありぃ〜?えってぃ〜?


クリスマスの予定。。。


そんなもん。。。

ありぃ〜?えってぃ〜?


借りぐらしのクリスマス。。。

旦那は仕事だろうし、

クリスマスなんて、、興味ないし関係ないっていう人ですから、、


当然、、プレゼントなんてありぃ〜?えってぃ〜?なわけで。。。


まるで、モチベーションが、、上がらないわけで、、

お子も、、サンタなんて、もう、、夢見ないお年頃なわけで。。。


予算はいくらまで出せるのかな?とか、、聞いてくるし。。^^;



という訳で、、、、


なんか、、見ちゃったので、、、なんとなく、、ありぃ〜?えってぃ〜?



何も引っ越さなくても、、、って思ったのは、、、私だけ?

そんでもって、アリエッティ、、サスケに出たら、、すごいと思った。

アバター
2011/12/18 14:18
サスケ年末やるのかな~?

アバター
2011/12/17 23:14
今年のサンタの予定を聞かれたので、
今年のサンタは3月までこないと答えました。
だから、がんばって合格しようねwww

アバター
2011/12/17 20:43
あとね。

志田未来がねー・・・・・

はー◉_◉
アバター
2011/12/17 13:35
ケンタッキー食らってお終いですwww

サスケェwww
アバター
2011/12/17 12:10
r n a oさんちのお子さん、信じて無くても信じてるスタンス取るような粋な子になって欲しいですよねwww、野球ばっかしとらんとw
アバター
2011/12/17 09:28
うちもダーリン忘年会だって言うし・・・><
ケーキ食べたら ブタになるからって買って貰えないし・・・・><
プレゼントは日頃からあたなには高く掛かってまつって言って断られてし・・・・><
子供居ないけど姪にはしっかりプレゼントは言ってこられるし・・・・><
毎年 クリスマスにはリゾートホテルで過ごしていた独身時代が懐かしいでつぉ

アバター
2011/12/17 08:39
そうだね。
引っ越しちゃうと、ぼくちゃんの病気がひどくなりそうで、思わず心配したわたしでした。
アバター
2011/12/17 07:29
私も引っ越さなくてもいいのにって思ったぁww
アバター
2011/12/17 06:56
その暮らしのアリエッテイと思ってました。
アバター
2011/12/17 01:47
ありぃ~?えってぃ~?
って
もしかして、「あれ?エッチ?」とか思った俺はめちゃアホです。

嫁はんに聞いたら、「あんた、アホ?」って言われてすぐ出てきました。
今日やってたらしいね。
アバター
2011/12/17 01:14
私もクリスマスは関係ない生活です。
父曰く、我が家は仏教徒だから!

ありえってぃやってたから観ちゃいました。
引っ越さなくてもいいのにね、キキキリンなお手伝いさんを
どうにかすればいいんぢゃんねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.