Nicotto Town


社長のメモ超


最高にゃん♡


にゃんにすごいプレゼントがあったにゃん♡

にゃんと・・・

青いバラの花束にゃん!

にゃんは・・・

あまりの驚きで・・・・

ちびってしまったん!

わ~~

言ってしまったにゃん!

にゃんは秘密にしておくつもりだったにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん♡ 


アバター
2011/12/17 22:25
こんばんは

素敵なプレゼントですね!
凄く喜んでもらえて、プレゼントした方も嬉しいと思います^^
アバター
2011/12/17 21:47
Z〜〜
アバター
2011/12/17 21:23
おおおおー
素敵なプレゼントですね。
よかったですね。

青いバラきれいです。
アバター
2011/12/17 20:26
エッチのときに漏らしちゃうのは・・・・

最高だよね? おやすみなさいです。 m(- -)m 
アバター
2011/12/17 19:28
えぇと じゃあ ちびってしまった所は 私がお掃除しておきます。
すす払いとかのついでに。
アバター
2011/12/17 12:19
ねこちゃん~www
なんか、楽しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/12/17 11:57
ありがとう。

こっちはあとひとつで昆布なんだけど・・

楽しみながらやってます。
アバター
2011/12/17 10:41
青い薔薇の花束、素敵ですよね~^^
プレゼント、良かったですね♪

嬉しくて、秘密にしておこうと思った事まで、つい話してしまったんですね^m^
正直者のねこさんですねw
アバター
2011/12/17 10:12
神秘的な青薔薇の花束!
素晴らしいプレゼントですね~♫
アバター
2011/12/17 09:44
奇麗~(*^。^*)おめでとう!
アバター
2011/12/17 09:33
ねこ社長のこと『ねこちゃん』って呼んでいいですか?
アバター
2011/12/17 08:00
すごいっすねw

ちなみに青いバラの花言葉は「奇跡」または「神の祝福」らしいです。

アバター
2011/12/17 07:57
プレゼントは嬉しいにゃんっ❤
とっても よかった にゃんっっ❤

にゃん・・・尿漏れパット。。。買ってこよっか?ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/12/17 07:41
ちゃんと服を着替えたのかな?
ねこ社長さん、すぐちびるんだから・・・。
アバター
2011/12/17 06:56
青いバラの花束、綺麗~♪よかったですね^^
アバター
2011/12/17 06:54
青い薔薇の花束、プレゼントもらえて、一週間早いクリスマスですね、おめでとう!!!

アバター
2011/12/17 06:46
おはよう。

ステキなプレゼントおめでとう。

けど、身につけると今から誰かに渡しに行くみたいにみえるw

誰かそういう人いるの?
アバター
2011/12/17 06:41
~~~ヾ(*´∇`*) 良かったですね❤
クリスマスに ぴったり☆ のバラの花束ですね♪

秘密ってどぅして・・・秘密にできないんでしょぅね (´艸`o;;;
ついつい ポロリと・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.