Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


今年のクリスマスの予定

もう来週はクリスマスなんですよね~♪

23日から3連休という事もあて今年はいつもと違ったクリスマスを
過ごす方もいらっしゃるでしょうね^^

我が家はというと、24日はお店の大掃除をして一応家族で忘年会を
する予定なので25日にお家でまったりクリスマスっぽいご馳走を食べて
終わりだと思いますw

まだメニューは決まってないのですがローストチキンかローストビーフが
食べたいな~と思ってます。
(私は鶏肉好きで旦那が牛肉好きなので悩んでます^^;)

娘たちにももうサンタさんを信じる年ではなくなったのでプレゼントに欲しい物
をうまく聞きだす必要もなくなり、買ってきたプレゼントを隠しておいたり、夜中に
こっそり枕元に置く手間もなくなってホッとしていますww

今年もまだ何にするか決めかねているみたいなので買うのは来週になりそう。。。

わたしの誕生日も近いので密かにプレゼントを期待していたりしてw
ま、気持ちだけで嬉しいんだけどね^^

アバター
2011/12/18 10:42
<久遠さん
本当にあっという間に今年最後のイベントがやってきますね~。
久遠さんはケンタッキーのチキンを食べるというのが定番なんですね^^
うちの旦那は大好きなんですよ~。

娘たちが小さい頃はツリーも飾ってましたけど最近では片づけるのも面倒なので
出してませんww
リースとか小さい小物・ポインセチアを飾るくらいですかね~。
今年は休日という事もあってお家でクリスマスという方が多いでしょうね^^

久遠さんも楽しいクリスマスになりますように❤
アバター
2011/12/18 10:36
<びく04さん
そうですよね~♪
クリスマスと言えば昔からチキンが定番なので今年もそれで決まりかなw

仲人さんとお祝いするなんて素敵ですね^^
こういうイベントは女子の方が盛り上がりますよね♪
特注ケーキ美味しそうですね!
主婦にとって何よりも楽しみなのは自分が作ったのじゃないご馳走ですw

クリスマス会楽しんでくださいね~^^
アバター
2011/12/18 10:31
<ピコさん
今年のクリスマスは週末なので予定がないとちょっと寂しいかもですね^^;
外を歩くとますます寂しさ倍増するかもしれないのでお家でのんびり
過ごすのはどうでしょうw

でも、我が家もそれっぽい食卓になるだけで特に盛大にやるわけでは
ないですよ~。

ピコさんも楽しいクリスマスになりますように❤
アバター
2011/12/18 09:07
もうすぐクリスマスですね^^
それが終わるとあっという間にお正月。
今年もあと残りわずかなんだな~としみじみ実感します。
我が家では、ケンタッキーのチキンが恒例となっています^^
家族で楽しいXmasが過ごせると良いですね♪
アバター
2011/12/17 22:46
こんばんは~クリスマス楽しみですね☆
やっぱり奥さまの特権でローストチキンでしょう(^◇^)

我が家は毎年仲人さん家族と一緒にクリスマス会が恒例です。
いつも仲人さんがビックリする特注ケーキを持ってきてくれます♪
仲人さん家族が女4人、我が家が女3人。
旦那さん2人はいつも端っこでこそこそ飲んでます~完全に女子会です。

今年も楽しみにしてま~す
アバター
2011/12/17 22:33
クリスマス予定のない(+o+)

悲しい・・・

楽しいクリスマスをどうじょ(^。^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.