Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「今年のクリスマスの予定」について、と言われても…見事に白紙なんですが(笑)
強いて言うなら、明日友達とクリスマスケーキ作ってきます♪

つか年末年始は引き籠って小説もどきのネタ仕上げたい…いじってるうちに原型留めなくなって暴走しまくって本人ですら訳わかんなくなっちゃったからなぁ;;←よくある事。そして放置して元ネタが行方不明状態で収集つかないまま中途半端で終わってるストックが結構あったりする。まぁ、似た様なのばっかりだけど;;

アバター
2011/12/18 16:03
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2011/12/18 00:15
楽しそうですね^^
アバター
2011/12/17 21:47
楽しみですね。
アバター
2011/12/17 20:35
クリスマスケーキ作りかぁ!
いいね!
っつか、
何でもいいよ、
気の合う友達と一緒にいられるなら、ね(*^_^*)
アバター
2011/12/17 19:47
クリスマスケーキ作り楽しそう^^
楽しんできてね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.