Nicotto Town



お題^^



クリスマスの予定~

子供達が小さかったころは、祖父母をよんで
お決まりのクリスマス会を家でやってました。

いまでは、夫婦2人でささやかなクリスマスメニューで
ワインを飲んで食事をします。

いつも家ですね、クリスマス(^^)


ある時、レストランで食事したいと調べ始めたことがありました。
値段が高くて・・・ (;一_一)
雰囲気も大切だけど、あまりにもお高いのでやめました。

クリスマスじゃなければ普通のお値段で食べれるお料理~(笑)

熱々の恋人同士だったとしても、私はたぶん選らばないでしょう~^^
高すぎw

ま、どこに重きを置くかってことでしょうけどね~(^^)
そんなことを思い出してました~w


アバター
2011/12/18 23:50
マミマミさん

おフランスw^^
普段に行けばいいよね~
家でのんびりローストビーフ、ぱくつくw
いいね~♪
アバター
2011/12/18 22:32
クリスマス料金 確かに高いww
我が家も毎年 家でクリスマスでした♫
そうそう… まだ結婚する前に一度だけ 旦那におフランス料理を食べに連れて行ってもらいましたっけw
クリスマスは家でのんびり過ごすのが一番落ち着きます^^ 
アバター
2011/12/18 19:43
としさん

ありがとうございます^^
楽しみですね~^^
アバター
2011/12/18 19:40
今度、お話しましょうね^^
アバター
2011/12/17 22:14
とおるさん

懐石、いいですね^^お値段そのままが良いですね~
アバター
2011/12/17 20:26
クリスマス・・・。
雰囲気でしょうけど、私は懐石料理へ行ってました。
クリスマスでも高くはなりません(*^。^*)
ゆっくりできて、結構いいですよ♫
アバター
2011/12/17 19:57
たけしさん

そうですね~
なかなか3拍子揃っては無いかも~^^;
アバター
2011/12/17 19:46
価値観の問題ですよね
雰囲気に対して払うか
料理に払うか^^;

雰囲気も良くて料理も美味しくて
安いなら最高なんだけど♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.