Nicotto Town



年賀状


 今日は年賀状の作成をしましたε(◕‿◕✿)з
今年はPCで作成だから30分もかからなかったです。
住所データーを連続印刷して、裏面をネットから探して
編集、印刷で終わりε(◡‿◡✿)з
なんか味気無いなぁ

来年は手書きをします❀◕‿◕)ノ毎年、交互にしています。

アバター
2011/12/21 14:37
銀嶺さん:手書きが一番ですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/12/21 00:27
以前はプリントごっこで作成していたんですけどねぇ・・・
部品も何もかも生産中止になっちゃったし、去年からPCで作ってますが何か物足りない感じがしますねぇ

で、来年の年賀状はまだ作っておりません (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつになることやら・・・
アバター
2011/12/19 15:29
Qさん:まだまだお正月の準備が残ってます。
アバター
2011/12/19 15:28
華音♠さん:後になると億劫になるから早めに書いたほうがいいです。
アバター
2011/12/19 15:27
りな♪さん:古いやつだけど、私もカラリオです。
再生のインクカードリッジを使ってるんだけど高いね
アバター
2011/12/19 15:26
ちゃー66さん:慣れたらPCの方が楽なんだけど、なんか味気ないです。
アバター
2011/12/19 15:25
なおさん:年賀状の作成はおわりました?
アバター
2011/12/19 15:24
ぴーたんさん:やっぱり手書きがいいですε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/12/18 19:16
おお!それなら安心して年が越せますね!
アバター
2011/12/17 23:06
もう年賀状で来たんですね。
一応、元日には到着するように書くつもりですが。。。
まだ制作してないです(^_^;)
アバター
2011/12/17 22:40
あたしも今日つくりました*

カラリオで…w
今年は書く人増えて大変でした;
アバター
2011/12/17 22:01
う・・・・・いつもPCなのに まだやってないです・・・・ピンチw
アバター
2011/12/17 21:32
へえ、隔年かあ
おもしろいね ^^
アバター
2011/12/17 21:08
早々と、用意したくせに取り掛かってません(_ _|||)
私もPC任せなんですケドね…

みよさんすごい!
一年おきに、手書きされてるなんてヮ(゚д゚)ォ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.