Nicotto Town



左手に持つ刀(?)



 がもし余ってる人、交換してもらえたら幸いなのですが・・・

 だめですかね?

アバター
2013/06/23 02:46
えーと、ちゃんとフリマに出してねw
間違えてプレしないでねw
・・・以上www
アバター
2012/04/06 14:18
同棲うまくいってるかぁ~~♪( ̄ー ̄)ニヤリふふ
アバター
2012/03/01 18:36
ソレさぁ~~~んヾ(@^▽^@)ノ  今夜サークル日ですよぉ~出られたら参加してねぇ~(ó㉨ò)ノ
アバター
2012/01/05 14:49
新年のご挨拶が遅くなりすみません;
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ

初夢は、見たのですが覚えていませんでしたぁ~~ガァ~ンw!!!▄█▀█●ガーン
アバター
2011/12/29 13:55
ソレさん、こんにちは^^

2011ニコタ楽しく過ごせました(o♥◡‿◡)o))ペコ  ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
良いお年をお迎えくださいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ   
こんなルナですが、2012も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/12/21 02:28
あーい^^いえいえー^^おやすみなさーい^^
アバター
2011/12/21 02:27
こちらこそどうもです♪
おやすみなさいです☆彡
アバター
2011/12/21 02:25
プレゼント届きました^^ありがとうございます^^大事に使いますね^^
アバター
2011/12/21 02:22
届いたかな?OK押しちゃったけど、あれともりんさんだよなぁ?
アバター
2011/12/21 02:21
応募しときました^^
後で薙刀おくっときますね(^^)
アバター
2011/12/21 02:14
とりあえず、不安だと思うので、一度フリマに出品していただいて、成立して手元に来たの確認してから刀送ってください^^よろしくお願いします^^
アバター
2011/12/21 02:13
ありがとう^^十分ありがたいっす^^ありがとうねー^^
アバター
2011/12/21 02:10
ソレさんありがとうです♪
第16弾の白ガチャのイーゼルとかスケッチブックとかでもいいかなぁ?
プレゼント機能でおくりますね^^
アバター
2011/12/21 02:03
ちなみにフリマだしちゃったから、テキトーなやつで出品しちゃってもいいからね^^俺どうせ人からもらったもの、フリマに出すつもりないから^^プレゼント用で全然かまわないし^^
アバター
2011/12/21 02:00
あっごめんwww赤でいいっていってたねwwwガチャじゃなくてもいいよ^^なんかだぶってるやつで^^まあどうせ赤使わないしフリマ用に買ってたから、知り合いに渡すなら刀だけでもいいし^^
アバター
2011/12/21 01:58
あぁーーそっかーーwwwじゃあフリマ解禁のあとでもいいよ^^水色と赤どっちがいい?
アバター
2011/12/21 01:51
よーく考えたら30日たってないからフリマに応募できないと思います^^;
どうしましょ!?
アバター
2011/12/21 01:41
赤でいいです^^ヨロシクお願いします(^^)
今回の黒ガチャでもってないのあるかなぁ?
私に任されてもかなり悩みます^^;ソレさんいっぱい持ってるから^^
アバター
2011/12/21 01:30
あっそうなの?人気なのかな?黒は使いたいから他の色でもいいかな?うーんそうだなぁ・・・。なんか、今これといってないから、ともりんさんに任せていいかなぁ?じゃあどうしようかな?フリマに出店しとくね^^T様へってコメント残して出しとくね^^赤でいいかな?
アバター
2011/12/21 00:24
ソレさん持ってるんですか♪
私ずーっと欲しくて何回かフリマで挑戦したんですがダメで><
ほんとに交換してもらえるんでしたら何色でもいいです❤
でも薙刀だけでしたら申し訳ないです^^;
他に欲しいものがあれば言ってください^^
アバター
2011/12/21 00:01
ともりんさん>水色、赤、黒ならあるよぉー二月限定アイテムでいいのかな?
アバター
2011/12/20 22:13
欲しいのはゴシックテールリボンなんだけど。。。
ソレさんが持ってたとしても無理ですよねw
過去ものでしたら何でもいいですよ^^
アバター
2011/12/20 21:32
ともりんさん>うんうん^^そうしよう^^何がいいかな?なんか要望ある?
アバター
2011/12/20 21:16
いいですよ^^ソレさんがいらない物と交換しましょ(^^)
アバター
2011/12/20 11:19
ともりんさん>あらまぁー本当ですか?何かと交換してもらえたらうれしいなぁ^^
アバター
2011/12/19 21:34
薙刀のことかなぁ?
それやったら私かぶってますよ^^
アバター
2011/12/19 17:32
あややさん>そんなそんな^^お気になさらず^^そのうちフリマでゲットしてもいいかなですし^^ありがとう^^
アバター
2011/12/19 13:55
3回しか回してなくて武器一個も出てないので残念ながら交換できません><
ごめんなさい><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.