Nicotto Town


社長のメモ超


トナカイにゃん♡


にゃんはやっと『トナカイキャップ』を

手に入れたにゃん♡

可愛くてご機嫌にゃん♡

にゃんとミミも出せるので会話もOK。

暖かくて最高にゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/12/19 05:22
おめでとうございますw

そそ、耳が出せるので本当に良かったです^^

アバター
2011/12/18 23:46
こんばんは

本当にちゃんと耳が出ていますね^^
よかったですね、ゲット★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
アバター
2011/12/18 23:04
おおおおー
本当だ~耳が出てる。
この帽子かわいいですよね。
アバター
2011/12/18 20:21
にゃん!
アバター
2011/12/18 17:41
トナカイキャップかわいいですよね♡
サンタさんから間違えられて手伝わされないように^^;
アバター
2011/12/18 17:17
そうですよね^^

耳がいっぱいあれば、内緒話も音楽もよく聞こえますね^^

羨ましいですww

アバター
2011/12/18 12:39
すごい可愛いです!!!

耳が多いですね・・・。ww
アバター
2011/12/18 12:13
クリスマス、楽しめるといいですね!
アバター
2011/12/18 11:03
トナカイ帽、可愛いですよね♪

起きている時はお耳を出して、お昼寝する時は帽子の中にしまえば、
寒くないし、静かになるし、良いかもしれないですねw
アバター
2011/12/18 11:00
お耳が となちゃんの 牙みたいに見えるにゃん・・・(〃艸〃)

ほぉら。。。にゃんたんも
だんだん そう見えてきたぁぁぁぁ・・・o(=①Θ①=)o にゃんっ❤w

アバター
2011/12/18 10:58
かわいいにゃん♡
でも、耳ささってる!??
アバター
2011/12/18 10:04
トナカイ帽子はタウンでも大人気みたいですね♪
ねこさんとても可愛いですよ♡
アバター
2011/12/18 10:03
コメしてくれてうれしかったんだすが!!
専用って書いてあったんで、書かないでもらえますか?

違うブログに、コメお願いします~(*^。^*)
アバター
2011/12/18 09:27
おめでとう!
耳の数が多いからよく聞こえそうですね。
アバター
2011/12/18 07:04
トナカイゲット(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

耳が3つありますねwタウンで色々な内緒話も聞けるかもしれませぬw
アバター
2011/12/18 06:50
(。→ˇ艸←) お耳が お帽子を突き破ってますね・・・。

でも 似合ってますね❤
可愛いです☆
アバター
2011/12/18 06:36
トナカイ耳が2、猫耳が1、人間耳が1・・・合計4耳。。。ひょっとしてお化けの仲間ですかぁ。

あと、ウシ耳も見えてる。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.