Nicotto Town



腰が痛いので・・・・

午前中のうちに近くの温泉に行ってきます^^車で3分のとこだよ^^
腰の痛みがとれるといいんだけどね^^2時間ほど温泉に浸かってきます
でわ行ってまいる

アバター
2013/07/05 20:55
レオさん・・
笑っちゃう・・
ちいに・・相談にのるよ。。って言いながら・・
解ってて・・言ってくれたの・・・?
みんみさんと・・仲いいくせに・・・
ちいに・・その当人の相談にのる・・?(*´∀`*)
レオさん・・って・・すごいね・・
やさしいコメ・・くれたと思いきや・・・みんみさんに言い寄ってて・・呆れる・・( 艸`*)ププッ
いい加減なのね・・・意外だわ。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム
みんみさんは・・飽きさせない・・貴重な人だわ・・ね・・
どうぞ・・ぞんぶんにお楽しみくださいね…
完全に・・・呆れてます・・・ちい。
(-_-;)
アバター
2012/07/21 10:06
心愛さんと、おととしぐらいに会いましたか??^^
心愛の、リア妹です!
よろしくお願いします*

レオ様と心愛が絡んでる時、となりでみていて、

とても優しい方だなと思いました*
アバター
2012/06/27 06:47
おはようございます

定期的に持病の腰がw痛いです

むち打ちをやってから、あちこちが(ノ・∀・)ノ=●

近くに温泉があるのは良いですね♪



アバター
2012/02/12 17:17
運動公園って西山公園の事ですか?
アバター
2012/02/11 11:56
福井市ですか(*^_^*)
レオさんは
じゃあ少し詳しく言って
越前町です^^
田舎
アバター
2012/02/11 11:55
私は福井県の頭の方です。
とんとんびょうし・・・知ってる(*^_^*)
アバター
2012/02/07 18:02
温泉かぁ^^
いいなぁ(●^o^●)
私2時間も入ってたらのぼせちゃうかも
この前けっこう長く入ってたら
のぼせて・・
アバター
2012/02/02 10:03
おはようございま~す^^

ⓈⓉⓅどうぞ^^
アバター
2012/01/14 21:20
元気でーす☆
アバター
2012/01/11 23:31
良い年を迎えましたか?

のんびり過ごしましたか?

私は 寝正月でした 

だらけた生活の酬いか 毎日忙しさに追われてます

おかげで 腰が痛い

温泉に行く時間がないので 家のお風呂で我慢してます
アバター
2012/01/04 14:01
(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚-゚)シ(*゚0゚)クo(*_ _)oペコッ♪
アバター
2012/01/01 22:34
あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします

楽しい一年でありますように

健康でお過ごしになれますように!!
アバター
2012/01/01 04:12
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

あけまして、おめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!
只今、私のブログで総選挙を行っています!
もしよかったら、私に入れて頂けると嬉しいです!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
アバター
2011/12/28 17:35
何か、お庭に、植えないと、水やりできませんよ?
アバター
2011/12/27 14:53
腰の痛み早く治ると良いですね・・・。
お大事にしてください。
アバター
2011/12/27 14:52
車で3分ってとっても近いじゃないすか!?
温泉が近くにあるってとっても羨ましいねぇ~。
私も温泉で温まりたいです><
冬休み私も温泉行ってきます!
アバター
2011/12/25 17:55
気仙沼、瓦礫で大火事になれました。
3/11日
の記録
アバター
2011/12/25 02:48
あらら お大事に
腰は 要 大事にしないと 大変ですよ

ゆっくり あたためて来てください
近くに 温泉があるなんて いいですね
アバター
2011/12/24 13:09
近場に温泉あるのいいな~www
腰痛、少しは緩和されましたか?^^
アバター
2011/12/22 08:14
温泉が近いっていいなぁ~(✪∀✪)
あさも温泉に入りたくなってきた。。。ρ(。 。、 )
アバター
2011/12/20 09:43
ぎっくり腰になる前兆かも?
早めの対策を考えて 身体を休めて下さい!
アバター
2011/12/19 16:46
さっき、気が付いた!!!!
レオさん、スポーツサングラスしている!!
かっけ~~!(かっこいい~~!)
アバター
2011/12/19 16:43
仙台は、近いと言っても、すごい遠い、秋保(あきゅう)温泉とか、作並温泉が有名ですが、
ホントの温泉で、日帰りコースでも4~5千円。
ちょっと高い!!!
アバター
2011/12/18 22:00
腰が悪いのですか?
電気風呂っていうのはないのでしょうか?
私、毎日電気風呂に入ってきます。
私も腰があまり良くないので
最初は怖かったので入らなかったのですが
知り合いに、腰が悪かったら電気風呂がいいよって^^
今は、毎日入っています。
アバター
2011/12/18 20:19
どぉだった?
少しはましになった?

何したの?
アバター
2011/12/18 20:00
少しは良くなったかな?
お肌はツルツルになっただろうねw
アバター
2011/12/18 16:12
女子駅伝かっこいい~~!
サングラス、衝動買いしちゃいました!!
アバター
2011/12/18 15:20
レオじぃさん 大丈夫かい?
近くに温泉があって良かったのぅ(*^_^*)
いっぱい あったまって来んしゃい。
かんなばぁさんは 川で洗濯してくるぞよ。
アバター
2011/12/18 15:17
温泉近くにあってうらやましいなー^^
行ってらっしゃい
アバター
2011/12/18 14:55
(((uдu*)ゥンゥン
寒くなってくると 腰痛持ちさんには辛い季節だよね

しっかり温まって痛みが和らぐといいね

行ってらっさーい(@^^)/~~~

アバター
2011/12/18 11:22
私も、青森に住んでいた時には、
近くに温泉がごろごろ!
沸かし湯だけどね!(いわゆる、スーパー銭湯)
でも、料金も、銭湯と同じでした。
サウナもあって、小さ目のプール、打たせ湯、薬草の湯、寝湯、ジャグジー
行きたくなったな!
アバター
2011/12/18 09:39

おはよう! 腰がいたいの? 冷えかな?

温泉で あたためて 早くよくなると いいね   レオのブログって どこ?
アバター
2011/12/18 09:37
帰って来た時にはよくなってるといいね^^

いってらっしゃい♪
アバター
2011/12/18 09:33
え?車で3分??ちかっ。ww
うらやましいよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.