Nicotto Town


不定期日記


放置っぽいのから復活!ドーン!


お久しぶりです、お元気ですか(何


いやー、おばあちゃんが九州から引っ越してきまして、それの手伝いで来れませんでした^p^

何か色々アイテム増えてるね、ガチャかっけええええええええええ(´゚ω゚):;*.:;

ウチは丑年なので牛でいいか…(ぁ

うん、まぁ、はい。(何

ということで、(描くことなくなった←

一旦落ちます、また絡めたら絡もうっノシ

アバター
2011/12/18 17:05
ブログにくらい書けwwww

弟ww
いつもいつも大変ねぇww
アバター
2011/12/18 17:00
いあいあw
のあちゃんの事はかなり覚えてたんだけどさww
放置してる事を知らなかっただけだよww
アバター
2011/12/18 16:49
wwww
しょんぼりすんなぁ~(΄◉◞౪◟◉)((
アバター
2011/12/18 16:35
ごめんごめんww
知らんかっただけww
アバター
2011/12/18 15:07
ん?放置してたん?(おm
アバター
2011/12/18 14:48


オカエリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

おちりょーか!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.