Nicotto Town



楽しかったデス♪


友達とクリスマスケーキ作って来ました~♪
チェリーとラズベリー使った真っ白なケーキ…v
一緒に作ったチーズケーキがヨーグルト風味でまた美味しかった…(^^)
ニコットはブログに写メとかアップ出来ないからお披露目できないのが残念…今度ヒッソリとアメブロの方に写真だけ上げとこうかな???

これからダッシュで巡回行ってきます~

アバター
2011/12/19 00:11
美味しそうですね^^
アバター
2011/12/18 21:51
うわ~、おいしそう!
いかにもホワイトクリスマスという感じのケーキですね。
作って楽しく、見て美しく、食べておいしい。
最高ですね~。^^
アバター
2011/12/18 20:45
真っ白のケーキにチェリーとラズベリーか♪ (想像中)
なんかかわいいケーキだね♪
ほんと、写真を簡単にUPできればいいのにねぇ。
チーズケーキもヨーグルト風味なんておいしそう♪ (これは写真では表現できないかもだけどw)

楽しい時間、
よかったね(*^_^*)
アバター
2011/12/18 20:31
おいしいのができてよかったね☆
アバター
2011/12/18 18:52
お疲れさまでした。
おいしくできて良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.