Nicotto Town



けっこういい調子

 今回のガチャはいい調子だ。とは言っても、
ダブリや券は出てるけど(>_<)
 このまま順調にいって、コンプしたい!
コンプしたことないもんなあ。1回くらい
達成してみたいなあ。嬉しいんだろうなあ。
今回は、なあ、で韻を踏んでみたww
歌詞か!!(@_@;)おい!英語ブログは?
休刊日。またーー。なんか最近多いな、休刊。
だってー。しょうがないんじゃん?ねえ?
 まあ、今日は不調だから許してちょんまげ。
ん?不調そうに聞こえないんだけど。
不調だわ!!頭がー痛い。だから、
もう休むね。はやっ!(-_-)zzz

アバター
2009/05/29 13:12
第1弾と第2弾もコンプしてないの?
ないもの言ってくれればダブりあげるよ~(あればだけど
アバター
2009/05/29 10:45
コンプむずかしいです!前回の第二段のブラウスならまだあるけど お声かけてください!
確かまだ 質屋にうってなかったです!
アバター
2009/05/29 09:31
わかるwww
結構ダブりとかドリ券多いよねwww
私も微妙にコンプしきれていないのが多いww
今回こそはコンプしたひww

頭が痛いって・・・
野良猫どーするかを考えすぎなんじゃ・・・?w
許してちょんまげがチンマゲに見えてしまった
睡眠不足で壊れ風味のつゆりでし・・・
いつも壊れてるけど・・・( '∇')ウフフフフ
アバター
2009/05/29 03:54
お大事に~
許してちょんまげって……(゚Д゚;)
アバター
2009/05/28 23:14
あらら~頭痛だいじょうぶですかな?
おやすみなさいませ(´ー`)
アバター
2009/05/28 20:14
頭ん中で 何かが 踊ってるヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノくらい 痛いのかや?
おつかれさん( ^-^)_旦~ ←中身は白湯



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.