Nicotto Town


ニコット日記


やっと登ってならんで見た^^

画像

この1枚撮るのに何回飛ばされたやら(汗
お待たせして 皆さんすいませんでした 汗
ただそれだけ(笑)

アバター
2009/05/31 02:49
やっぱり並ぶとカワィイですねっ^ー^♪
アバター
2009/05/30 08:47
あたしも昨日、初めてそこに登りました~^^
時間で?登る所が変わるんですね~
とある紳士が親切に教えてくれました^^;
アバター
2009/05/29 22:53
屋根に登れる人
尊敬~☆

空を飛んだりするのも技かと思っていたけど
あれは失敗中だったの!?

アバター
2009/05/29 21:53
おめでとうございます^^

あの~・・・申し訳ないのですけど^^;
今日の集まリなのですけど~1人がバイとが
入っちゃって中止になってしまいました><;

とても残念なのですけど、また今度の時に
また誘ってもいいでしょか?^^;
誘っておきながら、とても申し訳ありませ~ん・・・・><;
ごめんなさい^^;次回またお願いします<m(__)m>
アバター
2009/05/29 09:18
楽しそうな写真ですね(^ー^❀)フフ♫
アバター
2009/05/29 00:56
おやすみ&ステプのお届けです♪
私もそのエリアで遊んでますよ〜♪
アバター
2009/05/29 00:51
Σ(◕ω◕ノ)ノ!!おぉ もう、屋根に上れるんですね (。≖‿≖)ニタァ
私はまだ、登れないと言うか。。。どうやって登るのか分からないの。。。(>‿<✿)クックッ
アバター
2009/05/28 23:55

あたしが知らない間にずいぶん
成長したね('ェ')♪笑
どんどん抜かされていく・・笑

アバター
2009/05/28 23:03
おっさんは空を飛ぶのが好き・・・と・・・・。
φ(。_。=゚―゚)メモメモ(笑
アバター
2009/05/28 22:57
みたみたぁ。ぷよさんとこで^^。

今日私も他の集団に参加したよん。
アバター
2009/05/28 22:55
こんな事に カキコしてくれたとは 涙
うう ありがとさんよ^^
たみー ぷよ 
アバター
2009/05/28 22:01
いちじるしい成長だわ〜
おつかれちゃーん^^
アバター
2009/05/28 20:55
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

バットマンかと思った! 向かいのビルに立ってないか確かめたもんね!

ちゃんと戻って来れて、無事シャッター押せて 良かった良かった( ´∀`)bグッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.