Nicotto Town


社長のメモ超


天気予想にゃん!


にゃんは聞いた様な予感がするにゃん!

「今年は暖冬だって・・・・」

にゃのに、ここ数日しゃみ~にゃん!

1月の寒さにゃん!

今は12月にゃん!

1月は2月の寒さ!

3月は北極の寒さになったら困るにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/12/20 05:50
ひと月先をいくのなら、3月は4月の陽気になりませんかね?
アバター
2011/12/19 22:29
最近朝布団から出るのにすごく時間がかかります。
寒いから嫌だ~
早くあったかくなれ~
アバター
2011/12/19 21:54
たしかに、数日しゃみ~にゃん@@
(´^`。)グスン まめ太も 手がかじかんだにゃん><
アバター
2011/12/19 21:09
ねこさんが風邪ひくんじゃないかと、心配だわ~><
アバター
2011/12/19 17:46
にゃん!
アバター
2011/12/19 16:40
体大丈夫だよね??
コメしてくれたの見たら、猫ちゃん困ってるみたいだったから!
アバター
2011/12/19 16:30
天気予想は大嘘つきと決まっているのです。
鵜呑みにすると、雨にやられます。
アバター
2011/12/19 15:01
だんだんカイロと腹巻が手放せなくなってきたにゃん\(>。<;)
吹く風が体に突き刺さってくるにゃん!”
ひぇ~~~~(怖))
アバター
2011/12/19 12:51
寒い日が多いですよね^^;;
今週末の連休も寒くなるとか・・・ホワイトクリスマスになるのかな?
アバター
2011/12/19 12:47
あくまで 冗談として。
大丈夫です、北極の前に ドイツの寒さや ロシアの寒さになります。
北極の寒さには 6月くらい迄待たないと…。
日本では 6月と言えば 夏の手前ですよね。
アバター
2011/12/19 07:35
来週はあったかいって聞いたよ。

アバター
2011/12/19 07:23
今朝も放射冷却のため冷え込んでいまする^^;

にゃん様のお部屋の中に雪が降っていますねw
こんな寒い日は、コタツで丸くなっているのが1番でございまするw
アバター
2011/12/19 06:28
天気予報も予想も・・・当たりません。。。

どこの田舎にも、天気おじいさんとかいて、そういう人に聴くのが正解ですよ。

アバター
2011/12/19 06:25
朝起きて 窓の外を見たら 雪がどっかり☆
昨日の雨で融けると想ったのに~~~~~~!!!!
融けるどころか どっかり☆ 積もっちゃった (◞‸◟ㆀ)
今日はこれから 急いで出勤ですぅ 。o゚(p´⌒`q)゚o。
でも 風もなくて 割と暖かいんですけどね (*´ω`*;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.