Nicotto Town



✿カノンの宝石箱✿

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
122412
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
69
獲得した宝石数
2726
今回の称号
朝の蒼い大銀河
2連鎖
2
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
29
2011/12/15 10:32

で今、誕生石が貰えるイベントやってますね♫

なのでさっそく行ってきました~ヽ(^o^)丿

今日ですべての誕生石もらえましたよ^^

アバター
2011/12/20 14:28
✿みいこさん✿

息子くん、退院できたのかな?
おめでとう~♪
最近、お腹に来る病気が流行ってるよね^^;
うちの近所でも胃腸炎にかかったっていう子います><

今日もお休みしてるのかな?
早く良くなるといいね(●^o^●)
お大事になさってください^^
アバター
2011/12/19 21:39
ゆじゅさん^^こんばんは(*^-^*)

誕生石のゲット♪
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
ゆじゅさんはエメラルドなんですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
私はガーネットです♪

それから、息子のことでいろいろご心配をおかけしました><
やっと元気になってきました^^
絶食状態だったのでまだ本調子ではありませんが^^;
お休み中も訪問ありがとうございました(m_ _m)
またよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.