Nicotto Town


現代版高宮概論。


やっぱり格好良い岡野ん!

嫌々可愛い~い(;^ゝ^)ノ{でれ~〕

あっポルノグラフィティの岡野昭仁さんですっ!

今ラジオの録音?聴いてるんですよね~(ノ;^д^)ノ

なんかもう何でも良いからポルノ好きだー

(だから何だっ!って言わないでねー)

いつか近くで見たいです!

つか聞いてください!

今日友達にポルノの話をしてる時に

ポルノグラフィティを4、5回噛んだのよっ

ファン失格だあ;TзT

でもやめないw(そこのファンの子!ちぇっとか言わない!)

今日はOPP芸人だっ!やった

アバター
2009/05/31 07:06
自分もラジオで始めて聴いた時は
「なんだーなんだこの曲はー!」と思いましたw

高揚しましたねーw

ポルノって結構凄いと思う。

コメント有難うございますL(@v@;)
アバター
2009/05/31 00:54
岡野さんかっこいいですね!!

ポルノグラフィティを初めてTVで見た時は
3人共男前でこんなグループありなのかー!?と
少し興奮しちゃいました。
アバター
2009/05/28 23:56
狼いいですよねっ(でもブルーのが好きですw)

Mugenとかヴィンテージ楽しいですよねっ

自分もCDばっかです;;LIVEにもいけません;;
アバター
2009/05/28 22:10
ラジオは聞かないんですよねー;;
テレビの音楽番組も見ないし。CD音楽のみです;;
紅白のときわくわくしながらひさびさにみたなー。

ポルノのベストアルバムレンタルしたら、ブルーだと思ったらレッドだった;
でも、狼聞けたからいいやwと思っておりますw
アバター
2009/05/28 21:11
ポルノの歌結構すき!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.