Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


☆るぅの日記☆



るぅね~、さっき、ニコット事務局さんの家の庭で、
わたしのねこ(プリン)が、庭の水(海?)に、
もう入っちゃったになっているような感じで、
もう、プリン、水の上にプリンが居たんですよ。
で、水の上でプリンが、丸くなって寝た。
これは、さすが、現実でやってみると、死んでいますよ(笑)。

これは、さすが・・・・・

アカンー!!∑(゜Ⅱ゜)

わたしのねこ、ホンマバカや。
家のねこバカバカ!

m(゜ 一 ゜)m テレッ
(↑なにがテレッやねん)

以上、わたしのねこでした。
(最後に一言 いつもプリン追いかけんじゃねーよ)

  

アバター
2011/12/21 14:41
友達のサ-クル
に入って上げてください
下の記事は叱っておきました
名前は非課金者
限定プレです
アバター
2011/12/21 14:18
文句言うなら
脱退しろ
管理人の友達より
アバター
2011/12/20 19:29

 分かりました。


 検討感謝でした<(_ _)>
アバター
2011/12/20 19:24
だから 私 舞踏会のお姫様 持ってません><

交換不成立ですb
アバター
2011/12/20 19:22
Ⓟ一点でも難しいです・
アバター
2011/12/20 19:16
激激厳しいです
アバター
2011/12/20 19:11
そうなんかーw
アバター
2011/12/20 19:11
結果とは?
アバター
2011/12/20 18:47

 厳しいですryryr
アバター
2011/12/20 18:40

っえ
私持ってないよryry
アバター
2011/12/20 18:35
それを求めてるの?
アバター
2011/12/19 21:41
プリン可愛いですぅ
アバター
2011/12/19 21:00
舞踏会のお姫様とは?
アバター
2011/12/19 19:14
ここでごめんね!交換のことだけどPがチャでOKですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.