Nicotto Town



山へ行く

クリスマスにはやっばり雪が降る光景を見たいです。
山の別荘でクリスマスソングを聴きながら雪が降ると
サンタさんがやって来るでしょうね♪♪♪♪♪

アバター
2011/12/20 00:22
次はクリスマスに寒波が来るらしく、「クリスマス寒波」などおと、言われてます。でも、ホワイトクリスマスになるのかと、ちょっと期待もしてます。

寒波に乗って、サンタさんも来るかもね^^
アバター
2011/12/19 23:17
とてもロマンチックですね(´・ω・`*)

訪問、コメ感謝です^^
だけど今、伝言板の封鎖コメをかいてもらってて、
cclingさんに書いてもらったコメを消さないといけません;;

すみません; 部屋も褒めてくれてありがとうございました✿
アバター
2011/12/19 22:26
ニコッとタウン、


最大規模の会社
    千手国際Corporation

                              が運営しているケーキ屋さん


     SENPUNI 
                      
                        が、現在オープンしています。

     誰でも大歓迎ですので、是非来てください。




プにプに1号の家の中の2部屋目にあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.