Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


前の前あたりのブログ広場のお題・・・


『「この冬」に観たい映画。について』
↑0時に間に合わなくてお蔵入りしたブログw



最後に映画見たのっていつだろう・・・( ゚д゚)ポカーン


人生最初
に映画見たのは多分、アレだ。ほれ・・・ダメだ歳がバレる。 ←www
まぁ某アニメの劇場版ということで(−ω−)b

最後に映画館に行ったのは・・・ハリーポッター?
多分、3作目までは行った。ような気がする。
そうそうv4作目はDVD買ったけど未開封でソフマップに売りとばs(ry

テレビで最後に映画見たのは・・・何だ?いつだ?(;−ω−)ムムッ

何かハリウッドっぽい映画で、銀行強盗が地下の貸金庫にドウコウ・・・違うな。

(* ゚Д゚)<クジラだよぉおおお!クジラを探してぇえええ!(←吹き替え:石田彰)
いやこれは「石田彰」と書きたかっただけだv(*ノωノ)キャッ ←www



・・・・・・ポーニョポーニョポニョさかなの子〜♪?(・ω・)コレカ?


とにかく、映画とかドラマとか小説とかに興味がないから
人と場つなぎ的会話楽しく雑談なんかする時に困るのよねー(;−ω−)ネー


わざわざ他人の妄想した内容見たり読んだりするよりも、
自分で妄想いやイメージ良くないな空想してる方が楽しいのよねーv(*−∀−)
外出好きの両親に振り回された結果、インドア至上主義になった人⇒(−ω−)ノ

でも大河ドラマだけは、うっかり茶の間のテレビで
1度目に入ってしまうと1年見てしまうデスティニー・・・orz

江(ごう)も最後まで見てしまった。
あれは鈴木保奈美が綺麗すぎたのが卑怯だぞ石橋貴明NHK!(#・ω・)ノシ


最後に買った映画のDVDは『MIB フィールドボックス』
メン・イン・ブラック1と2のDVDと、
秘密組織の5つのアイテムが付いてくるというスペシャルパッケージ
すごく、安っぽいオマケだった(;−ω−)コレガ、ワカサカ…

今、確認したら2500円で買える・・・だと?!
確か7500円くらいで買ったのに〜?!(;TωT)ウソーン



結論:冬に限らず見たい映画は、ない(−ω−)
脳内こそが最後の許された楽園なんだ!(by杉田智和) ←名言vvv
 

アバター
2011/12/23 19:14
大河はね 2話くらいまで 必死に見て 脱落ね^^
アバター
2011/12/20 00:13
杉田www
こんなとこで おめにかかるとは光栄w
アバター
2011/12/19 23:52
なんの映画か気になります・・・なんたらハイスクールとかでしょうかねぇ(^o^)
アバター
2011/12/19 23:08
え?銀さんそんな事いってるの?さすがだ。(笑)<脳内こそが~

人生最初の映画は私の場合、東映まんがまつりですな~。(年齢だだもれ(笑) )
連続ドラマも二時間ドラマもさっぱり見なくなって、アメトーークばかり見ています。(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.