Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


銀さんに死亡フラグが立ったようです。

今日の銀魂おもしろすぎww

あの忘年会で一体何があったんだぁぁ!?


つっきーと若が楽しそーにしてるのが。。。(爆


つか、つっきー2億って・・・;



銀さんも大変だなぁ(ニヤニヤ



来週が、今年最後の放送なのに、こんなんでいいのか?









・・・多分、大丈夫だ、問題無いb




****************************


うん、もーすぐクリスマスとかいうリア充がひゃっほーぃする祭典があるね。

(なんだこれ)



あー、リアルに彼氏が欲しくなる時がある。


(現在、年齢=彼氏いない歴)



中学の友達が、ぜったい早く彼氏作るよwwとか言ってたけど、昔、


絶対ありえないね。(キッパリ






てなわけで、おーわる。





アバター
2011/12/21 22:47
>ハルサン
 2億は、つっきーが吉原でた後の防衛費だって。
アバター
2011/12/21 16:46
ブログ広場から失礼します。
本当に何があったんですかね?!
2億って言葉・・・
友達が私にとっていやなことしてとき、
「あーきずついた。慰謝料 請求します。2億だ」
って言いますwww
2億なにげに日常で使ってますww
アバター
2011/12/20 18:34
>りぽぽんサン
それが銀魂くおりてぃーなので、大丈夫だと・・・

>soraサン
クリスマスネタは、去年も一昨年もやったからねぇ。

>ナヲサン
銀さんのねぇw

おろ、お年頃ですか?←
アバター
2011/12/20 18:23
マダオ20分とかwww
最初の銀さんの顔が好きでしたwww

あー私も最近ほしいと思いますw
今まではいらねーよと思ってたんですけどねw
アバター
2011/12/20 10:49
銀魂は割りと真面目に放送して大丈夫なのかと
思う回があるから心配になりますねw

今週の回がクリスマスではなく忘年会だったのが
非リア充には幸いでした(´・ω・`)
アバター
2011/12/19 23:15
サークル広場から失礼しまーす

毎度のことながら銀魂大丈夫なんですかね?笑焦

九兵衛ちゃんビビりました・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.