Nicotto Town



トナカイの恩返し


知りませんでした A^^;

トナカイのイベントで

妖精を見つけてグッツ(帽子やベルのペンダントやCコインなど)頂けること
頂けるのはベルだけだとおもってました

うっかりです(;¬∀¬)ハハハ…(笑)

早速頂きました♥♥v(o→ܫ←o)v♫ღ

アバター
2011/12/22 02:02
たまちゃん*
顔文字で検索すると
いろいろ顏文字のサイトが出てくるよ
hanako*もそれで探しました^ー^*
アバター
2011/12/22 02:00
たまちゃん*
ハロウィンの時は残念でしたね
うっかりすると見逃してしまいますよね
今回は全部ゲットですよね
アバター
2011/12/22 01:55
TOMさん*
ホント危なかったです(A-_-;)
くまなくチェックしないといけないですよね
ホント!!よかったです
アバター
2011/12/22 01:53
メタボエムさん*
宣伝に気がつかなくって
見逃すところでした
以前はもっと宣伝めだってましよね(A-_-;)
アバター
2011/12/22 01:51
空縞さん*
今回のイベント宣伝が目だなかったので
うっかりしました
気がついて良かったですA^_^;
アバター
2011/12/22 01:49
みうさん*
トナカイ帽子頭がぽかぽかで
快適です
まだクリスマスまでひにちがあったので
よかったです
アバター
2011/12/22 01:46
いなばくんさん*
全部そろうとうれしいですよね
私も揃いました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
アバター
2011/12/22 01:40
ジェーニャさん*
ジェーニャさん*もですか
お互いきがついてよかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ね
アバター
2011/12/22 01:39
あすかさん*
ありがとうです気がついてよかったです
お部屋の増築たのしみですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2011/12/21 22:01
話変わって、ブログのコメかりて、質問
hanakoちゃんの絵文字ってめっちゃかわいいの、それってどうやってゲットしてるの?
アバター
2011/12/21 21:59
よかった^^
前回のハロウィンは私気づくの遅くってアイテム全部もらえませんでした(・・;)
アバター
2011/12/21 01:39
アブないアブない・・・(^^;;;
アバター
2011/12/20 23:34
間に合ってよかったですね^0^


アバター
2011/12/20 22:17
気づいてよかった!!
アバター
2011/12/20 22:14
間に合ってよかったですね^^。
まだXmasまで5日あるし、かぶって楽しめますねー^^。
頭ぽかぽかあったかいでしょう?^^。
アバター
2011/12/20 22:02
いなばもそろいましたよ~!
アバター
2011/12/20 10:09
私も最近知って慌ててもらいに行きました
お互いよかったですね^^;
アバター
2011/12/20 00:40
おお よかったね。(^^♪

あすかも 家増築 計画中。

なんせ デカイのが 増えたから。(笑)

\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.