Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



クマツリーができました♪

コレクションルームを模様替えした途端、ミラクルモード発動でクマツリーが!
早速設置するために、アイテムをひとつ撤去しました。短い命だった……w

しかしこのツリー、赤鼻を光らせるならトナカイで良かったんじゃw
もうひとつの合成がクマだからなのかな?

#日記広場:インテリアアイテム

アバター
2011/12/22 01:17
皆様ありがとうございます^^ 
クリスマスアイテムで赤鼻ならトナカイ……と安易に考えてしまいましたw
クマツリーも可愛いですけどね♪

しかしツリーやスノードームに新入荷のびっくり箱とギミックアイテム続出で、
5個までの枠の争奪戦状態ですね~w
アバター
2011/12/20 21:49
ミラクルモードおめでとうございます!!
鼻が光ってもいいけど、
くまで赤くする必要はなかったですよね~~
青とか黄色とか・・・w
アバター
2011/12/20 18:25
こんばんは♡
クマツリー、おめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
お鼻がピカピカ光るんですよね~
くらいよみち、トナカイさんも良いですが
クマちゃんも心強い!ということで、
ステキなクリスマスプレゼントでしたね~~♡
すてき♡すてき♡♡♡
アバター
2011/12/20 17:32
ミラクル発動おめでとう~
クマツリー可愛いです(´(・)`)
アバター
2011/12/20 15:09
おめでとうございます♪
うん、赤鼻のトナカイいいですね^^
やってみていまいちだったのかしら・・・
アバター
2011/12/20 10:49
おめでとう☆
ミラクルモ-ド嬉しいよね~♪
確かに!トナカイさんでも良かったかもね~
でも、くまさんも可愛かったから、私的にはOK牧場でしたwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.