クマツリーができました♪
- カテゴリ:インテリアアイテム
- 2011/12/20 00:21:57
コレクションルームを模様替えした途端、ミラクルモード発動でクマツリーが!
早速設置するために、アイテムをひとつ撤去しました。短い命だった……w
しかしこのツリー、赤鼻を光らせるならトナカイで良かったんじゃw
もうひとつの合成がクマだからなのかな?
コレクションルームを模様替えした途端、ミラクルモード発動でクマツリーが!
早速設置するために、アイテムをひとつ撤去しました。短い命だった……w
しかしこのツリー、赤鼻を光らせるならトナカイで良かったんじゃw
もうひとつの合成がクマだからなのかな?
最新記事 |
クリスマスアイテムで赤鼻ならトナカイ……と安易に考えてしまいましたw
クマツリーも可愛いですけどね♪
しかしツリーやスノードームに新入荷のびっくり箱とギミックアイテム続出で、
5個までの枠の争奪戦状態ですね~w
鼻が光ってもいいけど、
くまで赤くする必要はなかったですよね~~
青とか黄色とか・・・w
クマツリー、おめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お鼻がピカピカ光るんですよね~
くらいよみち、トナカイさんも良いですが
クマちゃんも心強い!ということで、
ステキなクリスマスプレゼントでしたね~~♡
すてき♡すてき♡♡♡
クマツリー可愛いです(´(・)`)
うん、赤鼻のトナカイいいですね^^
やってみていまいちだったのかしら・・・
ミラクルモ-ド嬉しいよね~♪
確かに!トナカイさんでも良かったかもね~
でも、くまさんも可愛かったから、私的にはOK牧場でしたwww