Nicotto Town


微笑街8号


映画『真昼の決闘』

 ストーリーは、ゲイリー・クーパー扮する主人公の保安官が恩赦されたならず者と決闘するという内容。日曜日の午前中主人公が結婚式を挙げた直後、ならず者の恩赦の連絡が主人公のもとに来る。ならず者は主人公たち治安当局者への報復を叫んでおり、関係者は街から逃亡してしまう。主人公はならず者との対決に酒場や教会で仲間を募るが、みんな面倒を嫌って傍観してしまう。主人公はならず者が列車で到着する正午、覚悟を決めて決闘に赴く。主人公は一人でならず者たち4人と対決する。

アバター
2011/12/20 22:17
「Ok牧場の決闘」、「真夜中のカーボーイ」昔見ました。
なつかしい!
アバター
2011/12/20 10:39
西部劇ですね~。今まで余り観た事無かったのですが、
今年は、生まれて初めて~「Ok牧場の決闘」を観ました。

一昨日には、「真夜中のカーボーイ」を観ました。
(これは、西部劇じゃ無いですよねw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.