Nicotto Town



まずまずかなぁ

大富豪 で遊びました。

1位
17
2位
6
3位
6
4位
1
獲得コイン
207
2009/05/27 23:16

昨日の事なんだけど22時からはじめて
約、1時間しました。
きっちり2時間したかったんだけど
目がショボショボしてきたから
やめました(。◕◞◟◕。)

アバター
2009/05/29 21:08
はーいぃ❀◕‿◕)ノ気を付けます
流石に先生ε(◕‿◕✿)зPCには詳しいのですね。
アバター
2009/05/29 02:10
短時間で成績優秀ですね^^;
ドライアイにならないよう気をつけてください(o´・ω-)bЙЁ!!

そうそう、0と1・・・ 2進数ですね^^
2進数⇔10進数はIPアドレス&サブネットマスクなどネット構築の部分でみっちり鍛えました^^
0010011→ 128×0+64×0+32×1+16×0+8×0+4×1+2×1=38ですね^^;
解像度の計算は、多分自分が難しく考えすぎてるのだと思いますけど^^;;
勿論!ネットで調べて解るまでやるつもりです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/05/29 00:01
ヒロケンさん:夜間のバイトは稼ぎがいいのε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/05/28 22:37
富豪でこんなにコインが獲得できちゃうんですか。
凄いですね。
驚きました。 スッゴ-(ノ)´∀`(ヾ)-ィ!!
1時間で207コインですね。
お疲れ様でした。
白い雲に掛かった虹、こんなところではスリッパがいいんですね。
オ(*´ο`*)ツ(*´▽`*)カ(*´ε`*)レ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.