Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


待ちに待ったにゃん曜にゃん♡

にゃんはサービス業なので休みが

火曜日にゃん!


みんなが休んでる時に休めないにゃん!

にゃんだか・・・・

少し寂しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/12/21 17:53
こちらに失礼します。
伝言板とブログを閉めてしまい、すみません<(_ _)>
お返しに行かれないのに、書いていただいてしまうと申し訳ない気持ちで
いっぱいになり、つらいので
閉めさせてもらいました(=´;ω;`=)
本当に身勝手でごめんなさい><
アバター
2011/12/21 05:34
ハッピーマンデーの為に、月曜お休みのお店は火曜定休にしたところが多いですよね。

ねこ社長さんと同じ気持ちの人はいるのでは?
アバター
2011/12/21 00:24
こんばんは

にゃん曜日が来るたびに、もう1週間が経ったのねと感じています。
日曜日では無いけど、にゃん曜日って素敵だと思っています。
明日からまた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね!!
アバター
2011/12/20 23:48
こんばんは(٥౪٥)
遊びと仕事で忙しいー(๑ʻัદʻั๑;)
アバター
2011/12/20 22:06
ねこさんは火曜日飲みお休みですか?
1週間に1回はつらいですね。
ゆっくり休めたかな。
アバター
2011/12/20 20:52
にゃん!
アバター
2011/12/20 20:07
みんなが働いてる時にお昼寝出来るのは羨ましいですよぉ・・・(^_^;)
明日はメンテだし、体力温存してね♪
アバター
2011/12/20 19:09
お疲れ様です♪

いい休日は過ごせましたか??

日ごろの疲れが取れるとうれしいですねっ!!((誰
アバター
2011/12/20 18:26
いつもお疲れ様(^○^)ノ
ⓈⓉⓅだよ~(*^。^*)
アバター
2011/12/20 10:45
平日お休みだと、ホテルも安く泊まれるし色々お得な事も多いですよ^^

ポジティブにいきましょうね~♪
アバター
2011/12/20 10:00
まあ、マイペースで生きる事をお勧めします。
というか、既にマイペースだよね。
アバター
2011/12/20 07:47
みんな何してるかな?って気になるよね。

私は連日休日もらっちゃった・・・
アバター
2011/12/20 06:26
(◞‸◟ㆀ) 1週間に1回だけのお休みなのですね・・・。
それは 足りないにゃ~。
土日祝日 暦通りに休める私は 贅沢ですね ( ノω-、)

アバター
2011/12/20 06:23
みんなが休んでる時に休めない・・・けれど、みんなが仕事してる時に休める、これもまたいいではないですか。

人生は、人の行く裏に道あり、なんていわれてますから、猫生は、猫の行く裏に道あり。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.