Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


おもいきって

黒いの回したよ><

所有P全部1200円分で、6回

結果

1.守護龍の黒武士♂(ハズレ!)
2.守護龍の薙刀♂♀(おー)
3.守護龍の狩衣♂(イラナイー><)
4.守護龍の黒武士♂(ダブった・・・ゴミが・・・)
5.守護龍の白武士♂(ゴミの白版)
6.守護龍の斬魔刀(ヤッター><)


以上( ̄^ ̄)


一番欲しかった 白龍 が出なかったのが遺憾でありますが

二番目に欲しかった 刀 と

三番目に欲しかった 薙刀 でたし

手裏剣、カッコ良くないけど欲しいし・・・

1カ月待ってフリマで探すしかないかな(--、

ゴミが出た時、男女共用なら

ファンの子にプレゼントできるのに

男用だと、ゴミ以外の使い道が無い
(仲良しの男性居ない子)

1年くらい寝かせて(ゴミ)からフリマにだす計画(▼▼メ)


白龍・・・フリマに出たとしても、ぼったくられるんだろうなー

ココは無理してでも回したほうがいいのかなー

だれか!白龍余ってたら(ないか;;)

なんかとコーカンしてほしーでござる!!

※でもまだフリマに出せないからプレゼント交換しかできない・・・
むーん(。-3-)


【蛇足】
ニコタに金かけて馬鹿じゃねーの?
って思ってる人多いと思うけど
わし、酒とタバコ、まったくヤラナイ子なので
その分の金を、ニコに使ってると思っていただきたい
ケンコーテキダネっ!
・・・と、言い訳してみたw

アバター
2011/12/21 21:51
>みやさん
にゃんと!
わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪
まつー(*´ω`)
アバター
2011/12/21 21:23
セリュー様からは特にいらんすw
手裏剣待ってて下さいね^^*
アバター
2011/12/21 14:57
>みやさん
にゃんと!ホシイo((><o))((o><))oホシイ
フリマまで待つ―(^o^)/ハーイ
(わし、交換できそうなアイテムあんまり持ってないけど、なにか欲しいリクエストあるー?)
(やたら古い、しょぼアイテムしかないけど;;)
アバター
2011/12/21 07:40
手裏剣は出た出たw
サブちゃんが持ってるから、フリマで良ければ♪
もしくは友申して渡せますよん☆
アバター
2011/12/21 00:10
>なぁさん
(・∀・)ケンコー!
未成年でも酒タバコ常習者いっぱいいる><
タバコは成長を抑制(身長とか胸とかw)するらしいから
気をつけてねー><ノ

>みやさん
龍ホシイー><(でも出ない;;)
あ、手裏剣でた~?
手裏剣と龍出たら交換してくれると嬉しいデスッ!

>うぬこさん
やたら久しぶりのコメントありがたうーw
ごりよーはけーかくてきに!
アバター
2011/12/20 22:38
好きなことにお金を使えれば幸せだよね
アバター
2011/12/20 22:13
こんばんは^^
セリュー様の狙いは白龍かぁ~・・・
回したら目玉出るかなぁ??と思って、今回少し回してみたんだけど
全然出んかったorz
武器とか全然好みじゃないから、あんまり回す気が・・・
フリマの時期まで待てるなら頑張りますよww
アバター
2011/12/20 21:41
健康です(・∀・)b

私もお酒とタバ・・・あら未成年でした。
アバター
2011/12/20 20:55
>しずくん

(`・ω・´)ケンコーテキ!
アバター
2011/12/20 16:27
私も酒&タバコは、まったくやらない子なので
その分をニコに使ってると思ってもらおーっとw
お互い、健康的~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.