Nicotto Town



野宿・・・・。゚(゚′д`゚)゚。

画像

お家が無くなってしまいました…。゚(゚′д`゚)゚。
私は、今日野宿しないといけないのでしょうか?!
まるで・・・オズの魔法使いの様に家だけ飛んで行ってしまったみたいです(;^_^A アセアセ・・・


バグっただけでした( ̄∀ ̄*)エヘヘ
珍しい現象に遭遇したので記念に一枚撮ってみましたw


お家は・・・・リロード後元に戻ってました^^
野宿しないで済みました(。→ˇ艸←)プククッ☆

アバター
2011/12/21 21:04
❀リーザ❀さん

私もビックリ\(◎o◎)/!でしたwww
お家が消失なんてなかなかない現象です~!

雪が降るくらい寒いのに・・・野宿しなくて良かったですwww
アバター
2011/12/21 21:01
ルナさん

ありがとぉ~。゚(゚′д`゚)゚。
寒空に野宿は辛いからおこたでぬくぬくできたら幸せです~www

(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウンゆっくり遊ぼうね~(o^―^o)ニコッ
アバター
2011/12/21 18:51
あれ~^^
家がないなんてすごいびっくりだね(^_^;)
もとに戻ってよかったね^^

アバター
2011/12/20 21:48
野宿しるなら うちにおいで~ww

いつでも おこたが まってるにょん♫
ね♪(* ̄  ̄)b

ゆっくりと あそぼうね~? (⌒-⌒)ニコニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.