Nicotto Town


いんてるいんさいど?


オイルヒーターのオイル漏れ(つづき

修理代見積もってもらって
高いようだったら買いなおし?か?か?

年末のもの入りどきになんてこったいorz

寒かった週末を何とかおえて
さっそくサポートセンターにTEL

したらば
「お客様にお怪我はございませんでしたでしょうか!?」
…ん~どこかのCFみたいな

担当部門から電話があって
今日中におうかがいして
新品を持ってきてくれると(え

???

ほんとに新品と交換でした(うわ~い
あと、カーペットもクリーニングしてもらえることに

菓子折りまでもらっちゃった><;

こういうことってあるんですね~


アバター
2011/12/31 11:10
to かっぱさん

おかげさんでヌックヌクの冬をすごせてるよん☆
本当に対応よすぎです^^;
ますますファンになっちゃうじゃないか(そこが企業の思う壺とか
アバター
2011/12/31 10:59
|Θ`)…良対応すぎてハァハァ
アバター
2011/12/22 15:05
to ☆梵太☆さん

よかったよ~><;
寒いのはもうかんべんだよ~><;
アバター
2011/12/22 15:04
to つくよみさん

保障期間は3年だったかな?
うちのヒーターはもう5年以上使ってました…
10年以上でも同様に不具合であれば同じようにしていただけるようです。

結局、業者さんが自宅まで来て同スペックの新品と不良品を交換してくれました。
不良品は上下ひっくり返して(オイル漏れないように)大きいビニールにいれてお持ち帰りになりました。
アバター
2011/12/21 13:39
よかったね~ ^^
アバター
2011/12/20 23:46
不具合だったんですかね。
保障期間内?
もらしつつおくったんか~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.