Nicotto Town



クリスマスの予定


だんだん忙しくなってきました 12月

1月はピーク…INしてもほんとに数分くらい(PД`q。)・゜・

クリスマスイブ・クリスマスも仕事

23日だけ、半休で友達の家でクリスマスパーティーヾ(*Ő౪Ő*) イエーイ


でも、一人でも多くの笑顔を見るために頑張るのでありますw by ケロロw

☆・*:.。.━━((☆>ω<☆))━━。.:*・☆


嵐が好きな君に♪
http://www.youtube.com/watch?v=W0_nRStpX6U

アバター
2011/12/22 22:07
あかねちゃん

そそ(´∩`。)仕事…
2月過ぎれば楽なんだけどねヾ(*Ő౪Ő*)

うん。サンタのアシスタントで皆のもとにプレゼントお届け♪
あかねちゃんも家の鍵開けといてね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/12/21 23:52
Christmasも仕事かぁ
・・そんで 忙しいのかぁ

サンタさんのアシスタント?
世界の良い子のために
頑張るのだよ
☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆
アバター
2011/12/21 23:25
みく

応援してくれてありがとう(*/∇\*)
愛してるよ(マテw   ナオヤに内緒ね ( ̄b ̄)シーーッ


レイさん

(。・・。)(。. .。)ぅん (。・・。)(。. .。)ぅん
楽しんでくるね~ありがとう^^
アバター
2011/12/21 20:29
23日のパーティ、おもいっきり楽しんでね~~~(* ゚∀゚)ノシ 
アバター
2011/12/21 08:27
嵐だぁ(o^∇^o) 嵐大好き~♡
いろいろ忙しくて大変だけど、頑張ってね
応援してるからね♫彡。.:・¤゚
アバター
2011/12/21 07:57
ナオヤ

うんうんヾ(*Ő౪Ő*)  ありがとー
数名いるよww  
アバター
2011/12/21 00:02
年末年始は忙しいけど、お互いがんばろう(^-^)
後輩が出るかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.