Nicotto Town



おならでさよおなら~!




寒さがだんだん厳しくなってきた関東地方。

今年8才になろうかという、我が家のワンコ、

2匹とも、「ワンコか、ホントに?」ってくらい、

寒いのが嫌いである。

「どいてよう!」

足首が冷えちゃったので、足元にミニストーブ持ってきて

つけると・・・。

いつのまにか、足とストーブの真ん中にワンコの身体が

無理やりおさまった状態になる(^^;)

「低温やけどしちゃったら、どーするの?」

足で、一生懸命、ワンコノ身体をエイヤっと

ヒーターから離すのだけど、すぐもとに体勢を立て直して

しまうwww

でもって。

もうひとつ、困った問題が勃発するのだ、

こういう状況下に置かれると・・・。

ストーブで、必要以上にあったまる身体が災いするのか?

ワンコ、寝そべりながら・・・。

・・・・ぷすう・・・・っっっ。

時には、まるっきり音も立てずに、

くっさーーーーーーい、臭いだけが立ち上ってくるのだw

「ま・・・またやったなーーーーー!?」

熟睡するワンコの頭上と、菊丸の膝の中間あたりに、

ぷしゅしゅしゅしゅ~っっっっ!!!

エステー「トイレの消臭力」瞬間すっきり無香料は、

冬の室内に欠かせないアイテムである(^^;)

アバター
2011/12/21 21:51
LUNASさん♪

そうなんです、責めるわけにいかないんですよ・・・。
悪気ないしwww
でも・・・くさいんですよねえ・・・。

撫子さん♪

わはははははははは!おなら疑惑ですか!!!
やるなあ、ワンコ!グッジョブ!
わんこのしつけがわるかったならば、それは
「社長」をしつけることから始めないとダメですねwww
社長のしつけが行き届いていれば、ワンコは完璧に
なりますよんwww

撫子さんの復讐はここからはじまるのだーーーーー!!!
アバター
2011/12/21 21:39
私が勤めている会社って、犬がいるのよ!
社長が飼っている犬なんだけどさ。ほんと、音も立てずにおならするのよね!
そのせいで一度、「臭い匂いがするのは撫子さんがおならをしたからだ!」って
とんでもない濡れ衣を着せられた事があるのよww
しつけも悪いし、公害という事で犬を訴えてやりたいわっ!
アバター
2011/12/21 16:53
ワンちゃんだと責めるわけにいかないし、困りますよねw
アバター
2011/12/21 12:41
紅竜さん♪

そーなんです、公害なんですよ(泣)!
特に冬は、換気以外で窓開けたくない季節だしw
紅竜家のワンコも背中を焦がしますかwww
アバター
2011/12/21 02:19
こんばんは^^
暖房の前でのおなら、公害ですよねw
うちはファンヒーターなので、臭いが拡散しますw
うちの犬も、暖かいのが好きです。
たまに室内に入れると、ストーブの前に座って、
背中を焦がしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.