Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



めちゃくちゃ切ない詩見つけたぁぁあぁぁあ!!







「先生が幸せならそれで良い。私は我慢出来るから。」



「嗚呼、今の奥さんよりも可愛かったら、私と先生幸せになってたのかな?
ねえ、先生?
だって、それは、先生の薬指が教えてくれた。」











せつねええええええええええええ!!!





あ、私は先生というものが嫌いですww


担任とかマジ死ね。





では、感想どーぞ!!((

#日記広場:日記

アバター
2012/01/01 02:48
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━   ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃     ┃  ┃   ┃
┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓    ┃  ┣┳   ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃   ┃  ┃   ┃
┃┏┓━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃  ┃    ┗━┛  ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
□あけましておめでとう御座います
 今年もどうぞ宜しくお願い致します

□年が明けましたね!
 おせち料理は食べましたか?

 2012年は地球滅亡の年と囁かれてますが
 私はそういうのは一切信じておりません!(笑)

 震災もあり、色んな問題を抱えている祖国ですが
 みんなでまた2012年を乗り切っていきましょうね!

 ★あなたにとって素敵な一年になりますように★

 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┣━┃
 ┃━┫┃┃┃━┫
 ┗━┻━┻┻━┛

□コピペですみません

2012 元旦  かえで

アバター
2011/12/22 23:57
リア充爆発しろ☆(
アバター
2011/12/22 15:28
だよな!!私もリア充に見えた!!
アバター
2011/12/21 22:05
なんつーかリア充系か!(



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.