めちゃくちゃ切ない詩見つけたぁぁあぁぁあ!!
- カテゴリ:日記
- 2011/12/20 23:35:21
「先生が幸せならそれで良い。私は我慢出来るから。」
「嗚呼、今の奥さんよりも可愛かったら、私と先生幸せになってたのかな?
ねえ、先生?
だって、それは、先生の薬指が教えてくれた。」
せつねええええええええええええ!!!
あ、私は先生というものが嫌いですww
担任とかマジ死ね。
では、感想どーぞ!!((
「先生が幸せならそれで良い。私は我慢出来るから。」
「嗚呼、今の奥さんよりも可愛かったら、私と先生幸せになってたのかな?
ねえ、先生?
だって、それは、先生の薬指が教えてくれた。」
せつねええええええええええええ!!!
あ、私は先生というものが嫌いですww
担任とかマジ死ね。
では、感想どーぞ!!((
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━ ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃ ┃ ┃ ┃
┃ ━ ┗╋┛ ┏━┓ ┃ ┣┳ ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━ ┣━┫ ━╋━┃┃ ┃ ┃ ┃
┃┏┓━╋━ ┣━┫ ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃ ┃ ┗━┛ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
□あけましておめでとう御座います
今年もどうぞ宜しくお願い致します
□年が明けましたね!
おせち料理は食べましたか?
2012年は地球滅亡の年と囁かれてますが
私はそういうのは一切信じておりません!(笑)
震災もあり、色んな問題を抱えている祖国ですが
みんなでまた2012年を乗り切っていきましょうね!
★あなたにとって素敵な一年になりますように★
┏━┳━┳┳━┓
┣━┃┃┃┣━┃
┃━┫┃┃┃━┫
┗━┻━┻┻━┛
□コピペですみません
2012 元旦 かえで