Nicotto Town



わぁ~雪と妖精だ!!!

画像

町でウロウロしている所、雪と妖精を見ました!!
急いで写真を撮りました、
3つの妖精とも撮った、ラッキー!
雪の結晶も撮った、凄くカワイイです

後から分かった、これは今開催しているイベントです!
http://www.nicotto.jp/event/december2011/event/event06.html

◆夜になると雪が降り、妖精がやって来る♪
 タウンで!庭で! ホワイトクリスマス
 【期間:12月20日(火)~25日(日) / 18:00 ~ 23:00 】

 イベント期間中は、夜になると、仮想タウンとお庭に
 雪が降り、雪の妖精もやって来ます。

 夜18:00から1時間おきに雪が降ります 〔出現時間=約10分間〕
 (18:00、19:00、20:00、21:00、22:00、23:00)

 ※出現時間は、多少前後する場合があります。
 ※お庭では24:00以降も明け方まで雪が降ります。

◆夜のお庭の空には、サンタさんもやって来ます
 【期間:12月20日(火)~25日(日) / 18:00 ~ 24:00 】
 
 イベント期間中は、夜になると、お庭の空に
 「ソリに乗ったサンタさん」が登場します。


なるほど、お庭にもサンタさんが来るんだ
カッゴいい~!!

アバター
2011/12/21 21:25
その時間帯なんだ?

さっき、たまたま見れたけど、そーかぁ。
貴重な情報をありがとうww
アバター
2011/12/21 15:35
昨日見逃しました^^;
アバター
2011/12/21 00:18
今日は見る時間がなかった、でも明日も見る時間がないと思うの、
明後日になるかもなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.