Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


馬鹿も休み休み言お~よ!(。◣‸◢)


あの・・・私、そんなに怒らない方なんですよ!<信じて!!!
でも・・・同じような事がほぼ同時に起こったら・・・ガマンを越えるでしょ~!


◎警告…怒りをぶちまけますので、気分の悪い方は、ここで退席ください。


お友達の梵ちゃん・・・釣り堀では、声を発せず、ごめんなさい。<(_ _)>
怒りがMaxのため・・・会話する元気も、気力も無く下手に、しゃべると・・・
とばっちりを与えそうで・・・
すみませんでした。


(。◣‸◢)その1
ブログにも書いたのですが・・・
仕事上で使う『布』先日、買いにいきましたが・・・
その時、在庫切れで、注文したのです。
翌日(土曜日)、入荷と言う事で、入ったら連絡すると・・・

土曜日・・・待ちましたが・・・
連絡無し!
でもね、はじめ・・・月曜入荷!みたいな話もあったので・・・
まぁ・・・いいか・・・と思ったのですよ。
はい!月曜日で~す!本日も・・・連絡無し!

まぁ~趣味で使うんなら、遅くなっても・・・いいんですよ。
ただ、今回は、仕事で使うものなわけで・・・
撮影できません!じゃ、ど~にもならんのですよ。<本番の撮影日、木曜日

で、本日・・・火曜日・・・。
もし、入荷してないなら、手を打たねば!と・・・
問い合わせたんですよ。    そしたらもぅ~(。◣‸◢)
ちゃんと・・・土曜には、入荷してたらしいのですが・・・
店舗へ置く用の開封作業してなかったらしく・・・

俺が、どうしたのか?聞かなかったら、ず~っと放置状態だったようです。

別に、いいんだけどね。謝らなくても・・・損害が出たら、保障してくれればさ~

撮影前日や、当日じゃなくて・・・ホントよかった。



(。◣‸◢)その2
同じ撮影で使うべく・・・通販で・・・ある機材を注文したんです。
ちゃんと、在庫アリと表示されてるし・・・
問題なかろ~と・・・注文
したんです。<木曜には、間に合うハズ!と

でもさ~全然、こないんですよ。全く・・・

で、木曜なので・・・本日、電話を入れると・・・
あ~まだ、発送してませんね~詳細確認して・・・メールします。とのこと・・・

お~い!
俺は、焦ってるんだよぅ~

帰宅して、メールをみると・・・実は、在庫は無く・・・欠品扱いで・・・
発送してなかったのこと・・・

お~い!いけしゃ~しゃ~と、言わないで、おくれよ。

商売で、やってるんじゃ、ないのかね???
在庫のアルナシも、わからんのかね?

これも、同じ・・・俺が、ど~した?と聞かなかったら・・・アウトだったよ。


カンベンしてほしいよ・・・ほんと・・・。
仕事に穴あけて・・・ごめんなさい!じゃ、すまないんだって・・・

まだ、水曜日が1日あったので・・・そろわない物は、買うしかないが・・・



責任もってほしいよ・・・。
電話する!とか在庫チェック!なんて・・・あたりまえのことじゃないか・・・

アバター
2011/12/21 20:22
通販はね…  店の当りハズレがあるかもしれない。
翌日発送って書いてるものは届くけど、それ以外は通販の御店から品物の御店に行って連絡待ちだったり
するからね…
在庫切れのときもあるある!  通販=1週間はかかるって思ってたほうがいいかもしれない。


あのぅ…  B’zタオルがまだ来ないんですけどwww
アバター
2011/12/21 13:06
そっかそっか>< お疲れ様だったね!
クレはんの怒りの鉄槌がくだされなく?くだった?のでとりあえず一安心だな^-^
アバター
2011/12/21 08:28
あ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ それは困るよね~
どうか 今日明日でそろいますよ~に('`●从) 





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.