Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんと連休にゃん!


昨日の夕方・・・・

にゃんはカノンをやろうとしたにゃん!

にゃんと!

麺手(メンテ)のお知らせがあったにゃん!

にゃんはお休みにゃん!

久々の連休にゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/12/22 05:36
連休は満喫できましたか?

忙しい毎日ですが、お互い頑張りましょうね。
アバター
2011/12/21 23:42
こんばんは

思わぬ連休は嬉しいですね!!
ゆっくり出来ましたか?
アバター
2011/12/21 22:31
連休いいですね。
疲れは取れましたか。

しっかり休んで明日から頑張ってくださいね。
アバター
2011/12/21 21:54
よかったですねっ♪

充実できましたか??
アバター
2011/12/21 21:29
連休、うらやましいにゃん^^
満喫してにゃん(o^-')b
アバター
2011/12/21 21:21
羨ましいー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2011/12/21 19:31
にゃん!
アバター
2011/12/21 18:55
ねこさんのお休みを、こっそり のぞいてみたいcarawayでした・・・(●^o^●)
アバター
2011/12/21 17:06
ほんっとうにいつもお疲れ様(*^。^*)☆
いつも一生懸命働いているねこ社長が私の憧れなんだよぉ☆彡
これからもがんばってね*
ⓈⓉⓅ
アバター
2011/12/21 08:21
で、連休は何をするんだ?
アバター
2011/12/21 06:30
にゃん連休・・・かなり毎週あるような。。。

クリスマス前だけに、たっぷり昼寝を!!!

アバター
2011/12/21 06:26
(*´ω`*) 連休、良かったですね❤
これで しっかり☆ 日頃の疲れも取れるといいですね♬
今日のメンテはいつもより 時間も短いみたいですし、
一日 また~り 過ごしてくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.