Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


。。。o(゜^ ゜)ウーン

画像

もっと配置できるようにして欲しいなぁ。。。

そうでなければもう一部屋ほしいなぁ・・

アイテムも100アイテムくらい配置できるように

何とかなりませんかね~^^;

48アイテムじゃ少なすぎます><;

今まで釣り上げたレア魚の大部分はアイテムBOXで眠っています。

アイテムBOXは魚臭さと湿気でカビが生えてるかもしれません@@;






      ξ_ζ    今日はコーヒーじゃなく緑茶です。
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou



アバター
2009/05/30 03:06
>マーガレットさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
レアな魚なのに倉庫じゃいじけますね^^;
テッポウウオは水吐きまくっています(謎w



>はてちゃん さん

部屋作りは最近大変です^^;
こんな部屋でもアイテム数がギリギリです><;
まあ、自由に部屋作れるのがニコの魅力だとは思うのですが。。。
せっかくイベントやBlog書いてもらったアイテムも
設置できないものがたくさんあります><;


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/05/29 22:13
本当にもう一部屋欲しいよ~^^
毎回お部屋作りは悩みます・・・
Ryouさんのお部屋はとっても素敵ですね♪バスタブもある~

アイテムBOXは大変なことになってますね( ´艸`)ムププ
アバター
2009/05/29 21:55
ホント~お部屋増やして欲しい~!
お魚ちゃん倉庫じゃあ、いじけるかもww
アバター
2009/05/29 21:12
> ♥kingyo♥ さん

そうなんですよ~^^;
何とかして欲しいですねぇ~~
Ryouの部屋小物そんなにないのですが、
こんなんでもギリギリです^^;



>Ambridgeさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
倉庫はすごいことになっています@@;
魚がたくさんいるので魚臭いのと湿気が。。。
ウナギとか鮎とかいっそ食べちゃいましょうか!(≧m≦)ぷっ!

( ´∀`)つ―>°)m~~~∈-  >x )###)彡 焼き魚と白焼きウナギ♪ 
          炎 炎 炎      炎 炎 炎

美味しく焼けていますが・・・ (*≧m≦*)ププッ



>美佳さん

バルコニーいいですね~^^
いまのままじゃ部屋が狭すぎ~><
アイテムたくさんあるのだから、
もう少し考えて欲しいですね~♪




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/05/29 20:02
なんか階段をのぼって、2回とか屋上、ベランダにいけるようになると良いですよね!!
バルコニーなんて憧れじゃないですかぁ~♪
アバター
2009/05/29 14:12
こんにちはぁ✿
Ryouはアイテムいっぱいもっていそうだから、
きっと倉庫の中はものすごいことになっているわねぇ~(≧▽≦)
青ガチャ初回からドリーム券のHitしまくりで、先行きが思いやられます。
アバター
2009/05/29 02:49
うんうん 同じくそう思います(≧∇≦)ノ
置ける数も増やして欲しいし
部屋も増やしてほしい~~~
置きたくても置けないものいっぱいありますよねぇ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.