Nicotto Town


ひなたん 日記


眠いw


(。´Д⊂)ココに来てからは、寝る時間がおしぃw

スロットする時間が無いぃw  結構時間かかるからね~
でもコインも欲しいしなぁ~
最近PCもつけっぱなしで無理してるw
そのお陰で調子悪いw 困ったよw

さっき画面がフリーズw恐w

明日行ったら週末は思いっきりスロしてコイン貯めて
ガンバルぞぉ~

(ノ`Д´)ノうぉー

アバター
2009/05/29 19:12
調子が悪く成った時だけ、エラーチェックとかその辺のしてるw
でもPCだけは、良く分からないw
頑張ってして見るね(;´0`)=3  
アバター
2009/05/29 01:19
たまには~
PCのお掃除とか~デフラグとか~した方がいいかもよ~?w
やってる?ジ~ (・_・

まぁ~~頑張るのだ~~!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.