Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


クリスマスの予定


クリスマスの予定・・・・・ナッシングーッ

家族で、クリスマスケーキを食べるくらいです^^;

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ プレゼントのアイテムねらいで書いただけのブログです。すいません。

サンタさんの人形、かわいいよね。

先週のトナカイ人形もらい忘れた~

アバター
2011/12/25 10:07
>みるくるるさん
はい、木彫り風のサンタ人形かわいいですよね~
もっと早く気付いていれば、前回のトナカイ人形もゲットできたのに~残念><

家族で、食卓を囲む。普通のことが、一番しあわせなことなんですよね。
アバター
2011/12/25 10:04
>みらいさん
おだんごも、タジン鍋でクリスマスチキンに挑戦しました。
皮はカリカリ、中はふっくらジューシー。
まずまずの出来でしたよ~

楽しいクリスマスを!^^
アバター
2011/12/25 10:01
>のえ@甘辛姉妹さん
うんうん、それが一番幸せなことなんですよね。
今年は、いつもの年より感じています。
アバター
2011/12/25 10:00
>あーさん
コメントありがとうございます。
あらら、それじゃ、一人さびしくクリスマス?
いやいや、仕事を終えて、楽しい食卓を囲まれたことと思います。
メリー・クリスマス!^^
アバター
2011/12/25 09:57
>ムーミンパパさん
子供たちが大きくなってしまった今では、ケーキを食べるだけのクリスマスになってしまいました。^^;
それでも、今年は一家そろって食べられる幸せをかみしめましたよ。
アバター
2011/12/25 09:56
>せしリンさん
コメントありがとうございます。
Σ(Д゚;/)/…エエ!? 会社でケーキがもらえる?
太っ腹な会社です~
家計が助かりますね。^^
アバター
2011/12/25 09:53
>こうちゃん殿

は~い、トナカイ帽もらいましたよ。
ニコタからのクリスマスプレゼントですね。^^
アバター
2011/12/25 04:50
私も人形狙いで書きましたよ~♪
           ・・・・・・文章のまとまりが悪くて非公開ですが・・・・(#^.^#)
                   ・・・・そして、既に削除・・・・(*´艸`)

家族で~なら、十分クリスマスの予定ですよ~^^
アバター
2011/12/24 16:21
こんにちは♪

私もこれといった予定はなく色々料理を作って
ニコタしながら映画見ながら1人ででも楽しく過したいと思いますwbb

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます^^♪
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/12/24 14:46
私も家でケーキ・・・ただそれだけの予定です~w
でも、何気ないそんな事が、幸せなひと時なのかもしれません♪
アバター
2011/12/22 15:12
うちも何もないで~す。

旦那は仕事だし(T_T)
アバター
2011/12/21 23:59
クリスマスの予定、本当ですか!?

仕事帰りながら、お隣の県からプレゼント持ってゆきますよ~^^
アバター
2011/12/21 21:49
うちも同じです。
ケーキも職場でもらえるので
喜んでます。
アバター
2011/12/21 21:25
 トナカイの帽子、もらったかな?

 僕は、これで幸せですよ。

 ありがとう!!

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.