Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑥⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/12/29 15:40
羅衣璃ちゃんへ

不用品があったらリサイクルしないで
送るよん(`-^*)ー☆
アバター
2011/12/29 11:59
うん!!
よろしくおねがいします。
アバター
2011/12/28 21:58
もの子ちゃんへ

長野県って雪多いとこだと思ったけど
冬休み短いんだねぇw
じゃ夏休みが長ぃと思うよん❤
アバター
2011/12/28 21:48
だよね;

私も今回はすごく短い(´・ω・`)
アバター
2011/12/28 21:28
リンちゃんへ

わーぃ♪~~わーぃ♪
そう言ってもらえると嬉しいなぁ❤
リンcも大切なニコ友だよん\(^O^)/
アバター
2011/12/28 21:26
菜乃ちゃんへ

大掃除って気合を入れないと
出来ないだよなぁワラ♪
明日は~まぢでやるぜよぉぉぉぉ~~~(`-^*)ー☆
アバター
2011/12/28 21:24
ふぅたんへ

カラオケかぁ♪
ふぅたんは何を歌うだろう
チョィ気になったメルモであった(o^―^)ノ
アバター
2011/12/28 21:17
おお!!
メルモちゃんならどこにメッセ残しても怒らないよ♪
だって大切なお友達だもんw
アバター
2011/12/28 21:07
大掃除29日にやるんだ-

遅いどころか僕からしたら早いかな;;
僕の家は、30or31で終わらせるからノ
アバター
2011/12/28 20:57


   STPどうぞぉ^^

  今日はカラオケいって声かれかれww
アバター
2011/12/28 20:42
美飴ちゃんへ

ニコタ人口多くても
INしてるって人が少ない気がするから
美穂cのニコ友とかでも
あまりINしてる人が少ないでしょう?
アバター
2011/12/28 20:40
羅衣璃ちゃんへ

おk~~なら今度からは
リサイクルに出す前に羅衣璃cに
引き取ってもらうかなぁ(o^―^)ノ
アバター
2011/12/28 20:39
カプチちゃんへ

教えたのは数学と英語だけだけどw
メルモに理科系を聞いたら危なしwww
理科って今だに苦手なんだよなぁ(ω゚ェ^ω)
特に高校入ってから生物ってあって
わけわからない感じなのじゃ(☍﹏⁰)
アバター
2011/12/28 20:36
うさぎさんへ

本当は教えるだけで
お礼なんか入らなかったんですけど❤
でも・・・どうしてもって事だったので
貰っちゃいました(●⌒∇⌒●)
金欠だったので嬉しいメルモでしたウキャ♪
アバター
2011/12/28 20:17
もう廃止にしなくていいや~♪
とか思ってた笑

今日決めちゃうの♪笑
アバター
2011/12/28 19:18
変なのでもOK!なのさぁ~~
欲しくないっておもっても
くれるんだからありがたいのだ!
アバター
2011/12/28 12:40
良いな~(*´∀`*)
臨時収入なんて……

メルモさんの教え方めっちゃ分かりやすそう……(ノ´∀`*)
&優しそう……♥

でも、家庭教師出来るっていうのが、まず、凄い(;゚Д゚)!
アバター
2011/12/28 00:43
メルモさん、こんばんはー♪
臨時収入ですか~☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
って、家庭教師とか素晴らしい!!
アバター
2011/12/27 22:08
ななぼむちゃんへ

ピグは~タウンに出てグッピグしてくれた子の
とこに訪問に行けば~80%くらい訪問してくれるよw
アバター
2011/12/27 22:05
ピグでメルモちゃんしか、わっちの家にきていないからウケル(*'艸`+◆!)
アバター
2011/12/27 21:55
ななぼむちゃんへ

ななかちゃんは~~~課金しなくても
もう~~いっぱぃアイテムあるのにワラ♪
アバター
2011/12/27 21:54
ゆいるちゃんへ

さくたんって名前~~~長かったから
なれるまで時間かかるかも(o^―^)ノ
ほぃ❤ よろろん❤
アバター
2011/12/27 21:50
わっち明日課金するんだぁ
明日もちつきなのに!って怒られた(❀ฺ´∀`❀ฺ) (❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2011/12/27 21:45

 さくたんだよー!
 名前変更のお知らせいけなくてごめんね(´・ω・`)

 これからもよろしく!
アバター
2011/12/27 21:34
美飴ちゃんへ

埼玉は近ぃから行くかぁw
でもメルモは厳しぃよん(*◕‿◠*)з
応募ってクリアー人数あったのかぁw
応募した人~がっかりかもねぇ♪
でも美穂cの考え通りにヤレばぃぃと思うよbb
アバター
2011/12/27 21:26
あははwwww
いいなー♪

収入かwwwwww
うちもメルモちゃんに勉強教えてもらいたいな♪
埼玉来てえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑

…応募コメントが来ない(・・;)
あ、素敵押しとくねん♪
アバター
2011/12/27 20:52
羅衣璃ちゃんへ

そっかw なら今度~変なのを♪
でもねぇ~~変なのは超~~~
ほしくないと思う物ばかりだよw
だいたいリサイクルしちゃってるけどねぇ(・o+)
アバター
2011/12/27 20:50
ななぽむちゃんへ

メルモは来年まで課金しないので
tk・・・ある意味スグって事だけどねぇw
アバター
2011/12/27 20:49
翔ちゃんへ

どういたしまして(ω゚ェ^ω)
今フリマでガンバってるから
何かゲットできたら2人に贈るよんw
アバター
2011/12/27 20:47
カプチちゃんへ

毎回・・・振袖は300P以上するよねぇ><
まぁ~買えて頭に載せるミカンくらぃかなぁ❤
でも~メルモは誘惑には負けないでごじゃる(`-^*)ー☆
アバター
2011/12/27 20:41
梨羽ちゃんへ

じゃ質問に答えるかなぁw
①=昔は白・黒ガチャはよくやってたけど最近はまったくやってないのだぁw
②上下セットかなぁ❤
③お気に入りだから付けてるだよんw
それにPの髪型はプレで1つもらったのあるけどねぇw
自分で購入したのはコレだけなの(o^―^)ノ
アバター
2011/12/27 19:41
変なのでも平気!!
なんでもOK!
アバター
2011/12/27 19:23
新しいPアイテム超カワイ♪♪
   友達限定!素敵お届け♥‘‘
アバター
2011/12/27 18:30
こんちゃ☆

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆にこた㊥。。ョ^^

クリプレさんきゅ~><
ありがとス。
早速はいてみちゃいましたョ♪

STP&お水遣り*
アバター
2011/12/27 13:18
新しく出たP限定アイテムの振袖が可愛い(><*)

またまた誘惑だ(;゚Д゚)!


でも……
高い高い高い~~~~(´・ω・`)
アバター
2011/12/27 10:35
今日は質問dayです((ぇ
♡~~~~~~~~~~~~♡
①白or黒or青のどのガチャを一番よくやる?
②ニコタで着せ替えする時は全身服・上下セット服が一番多い?
③髪型は姫シオン(?)しか持ってない?もってるけどそれがお気に入りだからずっとつけてる?
♡~~~~~~~~~~~~♡
(回答は梨羽のブログの伝言板の方にお願いします<(_ _)>)
アバター
2011/12/26 23:09
ななぼむちゃんへ

3DSだねぇ\(^O^)/
どこでも出来るしコンパクトだから
便利だけどもニコタするとなると使いにくいだろうねぇw
まぁ・・・そのうち~なれるかもねぇ❤
アバター
2011/12/26 21:04
今3ディエス??でIN中です。
やりにくい!!!
だから、記号があんまない;;*~*

それじゃ!バイバイ♪♪




やっぱ**************

やーりーなーくーい
アバター
2011/12/26 20:06
羅衣璃ちゃんへ

そのスカートは~けっこう人気あるやつだから♪
変なのは羅衣璃cにはあげられないからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2011/12/26 20:05
梨羽ちゃんへ

そ~言ってくれると
メルモとしても嬉しいよん\(^O^)/
また何かあっあたらねぇw
アバター
2011/12/26 20:03
リンちゃんへ

あははw
やっぱ周りがコゲちゃったかぁ(●⌒∇⌒●)
ローストビーフは火加減がムズぃらしいからw
アバター
2011/12/26 20:02
ななウサちゃんへ

それは~あくまでも
ななかcのサブだからぃぃんだよんw
メルモが時間ある時に勝手に訪問してる
だけなんだからぁ(`-^*)ー☆
アバター
2011/12/26 20:00
りぃ汰ムちゃんへ

食べ過ぎても部活でダイエット出来るねぇw
今日は寒かったから大変だったかもねぇ(ω゚ェ^ω)
部活やってると冬休みも無ぃ感じだから
ガンバ~ガンバ~~❤
アバター
2011/12/26 19:35
ありがとう♪
すごくかわいいプレだったよ!
ⓈⓉⓅ~~~~~^
アバター
2011/12/26 16:18
毎度毎度ありが㌧~❤

大切にするよbb
アバター
2011/12/26 13:40

ww食べるの専門ですかぁww
ではちょい黒いですがおすそわけをww
アバター
2011/12/26 11:24
これのパスをわすれてしまってぜんぜんいんできなかったぁ
ごめんょ~
ステプお届け★
アバター
2011/12/26 07:39
ぉはょぉ~
きのうは遊びすぎた&食べ過ぎた;;
今日の部活はきついだろうなwwww

ステプです^^
アバター
2011/12/26 00:01
美飴ちゃんへ

Merry Christmas♪♪
メルモも今年は何もなぃのじゃ(☍﹏⁰)
家でパーティーして終わりw
さっきTVでクリスマスなのに
ある国では食べ物も無くて大変な人たちを観て
胸がキューンとなっちゃったよ><
日本でも被災した地域はクリスマスどこじゃないだろうねぇ><
アバター
2011/12/25 23:56
キラキラ族@風牙ちゃんへ

訪問あんがと~です♪
遅ればせながらメルモも
これから訪問します(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/25 23:55
羅衣璃ちゃんへ

Merry Christmas❤
それにプレまで来てたので
お返しにメルモも贈ったよん(`-^*)ー☆
でも最近~課金してないから
しょぼくてスンマソーンwww
アバター
2011/12/25 23:53
莉香ちゃんへ

Merry Christmas❤
メルモは今年は高校生なので
リアでのプレは何にも無ぃでごじゃったよw
去年のクリマスで終わり♪
アバター
2011/12/25 21:00
確かにお正月は皆忙しいよね(・・;)

メリークリスマス!!!!!!!
メルモちゃん家にはサンタさんは来たかな?
これからかな?

うちんちには来なかった(-_-;)
プレゼントおおおおおお笑

素敵置いておくね^^
アバター
2011/12/25 19:32
ランダム訪問です♪
アバター
2011/12/25 19:16
メリークリスマーース❂
ありがとう!
これからは、ちゃんときをつけます。
アバター
2011/12/25 17:22
メリークリスマス✿
みなさんプレゼントはきましたか??
すてぽw
アバター
2011/12/25 15:11
ななぼむちゃんへ

ななかc~~~Merry Christmas♥
クリスマスの前夜を祝うってことはわかるけど
でも・・・そんな事を言ったら全部共通だよねぇw
アバター
2011/12/25 15:05
☆お友達限定★
    素敵お届け♥(≧∇≦)♥


たしかに、クリスマスなのに1つだけイブがあるか疑問だねぇ~

アバター
2011/12/25 14:52
カプチちゃんへ

ペロキャンは何にでも合うかもw
このドレスはニコタで1番仲ぃぃニコ友から
前に~~もらったプレなの(ω゚ェ^ω)
カプチc~~楽しいXマスを❤ ❤ ❤
アバター
2011/12/25 14:48
梨羽ちゃんへ

うん❤ INしたら届いてたよん(o^―^)ノ
プレって内容じゃなよんw
やっぱ非課金でガンバってる梨羽cからのプレは
嬉しいものなのだぁლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2011/12/25 14:45
菜乃ちゃんへ

なるほ❤
メルモは菜乃cのサークルならば
なんでも参加するよん\(^O^)/
アバター
2011/12/25 14:44
io❤ioさんへ

メルモは昔から走るのは速かったのでw
まぢで1位めだして走ってたんですけど
市民マラソンなので・・・
やっぱ大人には勝てませんでした(`-^*)ー☆
io❤ioさん~~よぃXマスをお過ごし下さいლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2011/12/25 14:31
今日はとうとうクリスマスですね(*´∀`*)


『私がペロキャンを離さない理由』www
食べ物が大好きだから&飴が大好きだから&可愛いから♥ です(ノ∀`)


メルモさんめっちゃ赤いドレス似合ってます♥*


アバター
2011/12/25 11:35
❤*~~~~~~~~~~~~~Merryxmas~~~~~~~~~~~~~~~~~*❤
プレ企画30人行かなかったけど参加してくれた人がいたのでその人たちにプレします(^O^)/
しょぼプレを...
アバター
2011/12/24 22:15
くそ味噌同盟ね-...

語り合う?的な感じかな-?
アバター
2011/12/24 21:06
   。    ゚
o           。o
  。 C<⌒ヽ、゚
o  。 ⊂ニニ⊃  o 。
  γ⌒ 从^∀^)     < メリークリスマスでーす!
 /  ∩3\,,/[]つ田    
 |RSK Y_:_)    。o
 \_ノ(  Y i   o
 。o   〉 | |     。
o     (_)__)   o

すごい!
まらそんたいかい!27位だったんだ!
早すぎだよー!!
あたし走るの苦手で遅いし~ww

アバター
2011/12/24 20:36
羅衣璃ちゃんへ

ありゃりゃ・・・
血がドバっとーって聞くとメルモは
寒気がするよん><
でも今は大丈夫そうで良かった❤
気をつけてよぉ~~羅衣璃c~~~~
アバター
2011/12/24 20:18
今日は、缶で中指と人指し指をきりました。
人指し指は、かるくきれて、中指は、深くきれて血がとばらなかった。
でも、今は、とまってきた。
食事は、左手で食べました。

アバター
2011/12/24 19:47
カプチちゃんへ

急にローマ字しか打てなくなったり
ひらがな入力が~まったく出来なくなったり
するよねぇ・・・なんでだろう
メルモも疑問なんだよなぁ~~~~(☍﹏⁰)
アバター
2011/12/24 19:44
美飴ちゃんへ

そっかw
バトンの件は知ってたかぁウキャ❤
企画プレは~あまり無理しないようにねぇ♪
クリスマス・年始・年末は
けっこう皆~忙しかったり出かけてたり
するかもよ(`-^*)ー☆
アバター
2011/12/24 19:36
うさぎさんへ

メルモは健康だけは自信があるのでw
でも用心します(ω゚ェ^ω)
うさぎさんも~~楽しいイベントが
盛り沢山の時に風邪など引かずに
気をつけて下さいねぇ❤
アバター
2011/12/24 19:34
莉香ちゃんへ

クリスマスっだけ~~
なんでイヴがあるのか疑問なんだよなぁw
お正月イヴ・大晦日イヴとかあってもぃぃかも❤
アバター
2011/12/24 19:32
菜乃ちゃんへ

1位をめざしてたんだけどねぇw
でも大人も半分はいたからキツかったよん(・o+)
10位以内に入れば~お米がもらえたのになぁw
アバター
2011/12/24 15:22
こんにちは

ここに書くのは何か久々www


PCローマ字打ちしか出来なくなって……(´・ω・`)

コメは出来なかったけど、stpとお水はやりに来てました*
アバター
2011/12/24 13:53
あははwwwwwwwwww
…知っています((
バトンはNGだよね^^
承知しましたあ(´Д`*)←

何のプレ企画開こうか検討中…
てか…クリスマス多分過ぎるから年越しプレ企画とか(((
えへへ^^*
参加してくれるのか~♪
嬉しいな(*´ω`*)
メルモちゃんって、おもしろくて可愛い顔文字使うよね♪

文長いね笑
アバター
2011/12/24 00:51
メルモさん、何時もありがとうございます❤
寒波が容赦ないので、体調崩されないように
くれぐれもご用心下さいね。
アバター
2011/12/23 22:21
明日はクリスマスィブ!!
すてぽーw
アバター
2011/12/23 20:27
僕あ、マラソン大会10位だったよ-ノ

メルモちゃんわ足速いって言ってたもんね♪
アバター
2011/12/23 19:44
ふぅたんへ

ふぅたんが~~そこまで理解してぃて
でも・・・まだ好きで仕方なぃならば
再チャレンジしてもぃぃとは思うよん(・o+)
全ては~~ふぅたんの気持ち次第だからねぇ♪
アバター
2011/12/23 19:37


  メルモcの言うとおりかもw同じこと繰り返す可能性があるかも

  しれないねww

   じゃぁどうしたらいんだろう?
 
  tkSTPどうぞぉ^^ドレスに合ってますなぁ
アバター
2011/12/23 19:34
寒い中外で遊びました。
子供は、風の子ですね!
アバター
2011/12/23 18:53
リンちゃんへ

リンc~忙しぃのに~あんがとぅ\(^O^)/
冬休みになったけどメルモは
1日の用事や宿題を済ませてから
INしてるのだぁw
アバター
2011/12/23 18:51
ななぽむちゃんへ

ななかちゃん~~やる事やってから
ニコタにINするようにねぇ(*◕‿◠*)з
メルモも今日から冬休みだけども
やる事やってからINしてるのだぁ❤
アバター
2011/12/23 18:49
美飴ちゃんへ

皆~この時期は金欠かぁw
ムダ使いしなくても何故か
羽が生えたように飛んでいっちゃう♪
美穂cの企画は参加するよん(ω゚ェ^ω)
でもプレ企画って・・・Cアイテムに
しておきなねぇ~~~~~~
アバター
2011/12/22 22:31


すてぽ届けにきましたあ(▻‿◅❀)
久しぶりの友達限定巡回なの^q^
まぁでもメルモちゃのとこはいつも着てるけどw
アバター
2011/12/22 22:24
明日から冬休み ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!  
 ニコタ毎日インできる!!ワーイ
でも宿題大量il||li (つω-`*)il||li サゲサゲ↓↓

素敵お届け♥(≧∇≦)♥
アバター
2011/12/22 21:57
ばんばんわ~♪
うちもお金ピーンチ∑
今月は誕プレ代に…クリスマスプレゼント代に…
ああああああ((
出費が…wwwwww

今度ニコタでプレ企画やろうと思うんだけど良ければ参加してね^ω^←
素敵お届けですb
長文ごめんね(・・;)
アバター
2011/12/22 21:38
㋩㋷ー㋑㋨㋠ちゃんへ

PCの小さぃ表示で観てるだけどもw
あっちこっちチャンネル変えてるから
イマイチ把握できてなぃの(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/22 21:36
ランダムこんちゃノ
ランナウェイみてるんですねー
アバター
2011/12/22 21:09
ふぅたんへ

確かに早ぁぁ~~~~(o^―^)ノ
まぁ~~ふぅたんらしくてぃぃかぁw
アバター
2011/12/22 20:49


   こんばんわぁ

  ちょぃ早メリクリ^^

  STPどうぞぉ
アバター
2011/12/22 20:29
莉香ちゃんへ

冬休みになれば楽しいイベントが
盛り沢山だよねぇ❤
こんな時期に風邪はひいてられないw
アバター
2011/12/22 20:28
まり菜ちゃんへ

アメ友になってるよんw
サブも昨日~~登録したよん(o^―^)ノ
tk・・・まだ別にあるのかなぁw
アバター
2011/12/22 20:26
菜乃ちゃんへ

あはは確かに早ぃけども
メルモも来年もヨロシクって
言っておこっとウキャ❤
アバター
2011/12/22 18:14
もうすぐクリスマス&年越しww
すてぽんww
アバター
2011/12/22 15:09


アメーバのna-ko(´`* ゎ、まりの事です(^^)b

よかったら、アメ申してくださいな(・U・)
アバター
2011/12/22 14:55
メルモちゃん-(´∀`)/——☀

今日わ短縮でしたっd(`・ω・´)b
早いけど来年もよろしっく#^ω^#
アバター
2011/12/21 23:09
菜乃ちゃんへ

なるほ♪
やっぱ怖ぃ人が居ないと
だらけるって事あるかもねぇ(*◕‿◠*)з
でも~そんな日があってもぃぃかもよw
訪問なんか気にしなくてぃぃんだよん(・o+)
アバター
2011/12/21 21:57
今日わ剣道でしたノ

キャプテンお休みなので気が引き締まらない(○;ω;○)
休憩無しで打ち込みやりまくったwww

PS最近訪問できなくてごめんね?
アバター
2011/12/21 20:18
あはは♪
あのCMは~放送された時は
聞き飽きるほどCMバンバンやってたけど
最近は1回も放送なくなった感じだねぇ(*◕‿◠*)з
ポヨヨ~~ンwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.