Nicotto Town



スピーチの依頼が~♪

スピーチと言っても、結婚式じゃないよ!!

オイラが、今の職場から移動するので・・最終日12/27に、一言だって!!
オフィスのメンバーは、色んな部署が居るんだけど・・50人位かな。。。

スピーチ自体は、それ程・・苦にならないんだけど、身内だけに照れるね!!
花束贈呈まであるから、ちょっと緊張かな。

ニコタでは、花束を持ってるけど・・リアでは、持った事もないからね♪

それと、移動しても・・この職場の関係の仕事をするんだから、複雑です。。。

とは、云っても残り・・・4日です!  頑張ろう♪

アバター
2011/12/23 00:16
まめみるさん

仕方ないときもありますよね!!
オイラも、単身赴任先から帰る時にも・・・たくさんの送別会をやって貰いました。

お別れの挨拶は、少しだけ・・苦手かもね。。。

頑張りま~す!!
アバター
2011/12/22 22:57
ミレディさん

多分・・・照れて仕方ないと思いますよ。。。

スピーチ・・頑張ります!!
アバター
2011/12/22 22:55
ポヨヨンちゃん

美青年♪  良い響きですね。。。若い時に、言われたかったな!!

頑張りま~す。
アバター
2011/12/22 22:54
があこさん

話しをしたら、報告しますね。。。

シャイなんですよ~~♪
アバター
2011/12/22 22:52
ゲンキさん

頑張りま~す♪  喋るのは、大丈夫だと思いますよ。。。

涙も・・・多分・・・ね!
アバター
2011/12/22 22:50
ひまわり夏子さん

今日も、新しい仕事のメンバーと打ち合わせでした。

新鮮な気持ちで、頑張りま~す!!
アバター
2011/12/22 22:49
ひめさん

ありがとう♪  リアの花束は、ホントに照れますよ。。。
アバター
2011/12/22 22:48
みの妻さん

うちの会社は、昇格が・・1月1日付けで、異動は1・7月なんですよ。
アバター
2011/12/22 11:54
私も 昔 ある職場をやめるときに 歓送迎会として やってくれたんです。なんかプレゼントみたいなのも用意してくれていたみたいで。。
その日は いとこのお兄さんの結婚式があったので、『終わってからいけばいいか』・・って思っていたのに、途中で具合が悪くなり、ものすごい腹痛と吐き気におそわれて 病院へ・・・・ 風邪の菌が お腹に入ったと言う事で・・・
点滴を打ったけど、まったく変化なく せっかくの送迎会に いけなくなってしまいました。。

結局 ドタキャンになってしまったので ずるやすみしたかのように思われてしまって ショックだった 思いがあります。

ヒデさんは 大丈夫そうですね^^ はりきってスピーチしてきてください^^
アバター
2011/12/22 07:47
結婚式かと思いました〜^^;

異動の準備でお忙しいことと思いますけれど、
今のお仲間との残りの日々を大切にお過ごしくださいね。

ニコタのアバのように、かっこ良く花束をかかえてくださいませ^^
アバター
2011/12/22 00:07
返信は、明日にしま~す。  ごめんなさい♪
アバター
2011/12/21 22:20
そっかぁ、お名残惜しいのでしょうねぇ。
でもまた新しい気持ちで出発するのね。
若返って良いかもね。
何時までも美青年ね。
新しい職場でも美青年で頑張ってね。
アバター
2011/12/21 22:19
わー、がんばってください。
シャイなヒデさんだから、大勢に見送られるのはちょっと・・・・ってとこかな?
 (《シャイ》まだ、認めてはいませんよ)

立つ鳥あとをにごさずー
もちろん、ヒデさんだから、きっちり区切りをつけて移動なんでしょうけど。
残りの日を、悔いなく働かれてくださいね。
アバター
2011/12/21 21:56
こんばんは。

そっかぁ… 緊張するよね。
深呼吸して… 頑張ってね♪ (*^。^*)
アバター
2011/12/21 21:55
残り4日ファイト!!
新年から心新たにお仕事ですね^^
アバター
2011/12/21 21:41
頑張ってね。

異動は活性化にもなるし、自分自身の飛躍にもなりますよね!花束はお似合いですよ、きっと!!

私も明日、忘年会でご挨拶です。まだまだ、体調もままならないのに、きついですが、この忘年会は出ないわけにもいかないので出てきますね!
アバター
2011/12/21 21:34
この時期に異動って珍しいですね。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.