Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


メンテナンス

今日のメンテで
ニコタのサーバを
新しくしたそうな・・・

エラーが出ないようになれば
いいかな・・・^^;

アバター
2011/12/23 12:40
マンダリンさん
う~ん・・・
PCと、回線のせい・・・かもしれませんね^^;
アバター
2011/12/23 12:39
えらさん
重い軽いは、サーバよりも
回線の問題のほうが大きい気もしますが・・・^^;
エラーは減るかもしれませんね。
アバター
2011/12/23 12:37
リラックマニアさん
不具合が発生しないことを
祈りましょう。
アバター
2011/12/23 12:37
くりんさん
処理能力がアップしていれば
家がなくなるとか、そういうのが
減るかもしれませんね^^
アバター
2011/12/23 12:36
おのさん
メンテナンス、大変ですけど
大切ですよね。
エラーは付き物ですが、減るといいですね^^
アバター
2011/12/22 14:37
え。そうだったんですか。
知りませんでした。

でも やっぱり タウンに行くと 超超超重いのは。。。 うちのPCのせいか(~_~;)
アバター
2011/12/22 13:49
ほう、そうだったんですか・・・

あまり軽くなったような気もしないけどねぇ・・・
アバター
2011/12/22 08:46
ニコタのメンテは毎回何かしらの不具合が出易い様ですが、
今回こそは不具合が発生しないでもらいたいですよね。
アバター
2011/12/22 07:18
新しくなりましたね♪
処理能力がUPしたのかな!?www (⌒~⌒)ニンマリ

アバター
2011/12/22 05:11
そうだったのですか
大変だったでしょうね><
エラーは付き物ですがいいことですよね^^
アバター
2011/12/22 00:42
うさSさん
ううむ・・・
メンテの後で不具合があるのは
よくあることですが・・・
釣りに影響するのは困りますね・・・
アバター
2011/12/21 23:31
早めに寝てしまうはずが、来てしまいました^^;
釣りが。。
ダメなんです~;;
そのせいなのかな。。。。
アバター
2011/12/21 23:01
∇あーたん∇さん
どうでしょうか・・・^^;
100万人に増えたので
サーバの入れ替えは急務だったのでしょうね・・・
軽くなっていればいいですね^^;
アバター
2011/12/21 22:58
え、そうだったんですか?
少しは軽くなった…でしょうか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.