Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


レインボースカイ


今日の壁紙は、当てたばかりのレインボースカイにしてみました。
雨上がりの虹がきれいですね^^

アバター
2009/05/30 01:45
>ひなりりさん
ダブっても、この壁紙なら許せちゃいそうな気がしますよねw
今回、目玉はまだ全然出ないで、壁紙のダブリばかりで
テンション下がるばっかりですが、がんばりまーす♪
アバター
2009/05/30 01:27
おいらもこの壁紙今日でましたよぉ~!
しかも、ダブったww
でも、可愛いから許す事にしますわww
アバター
2009/05/30 00:09
>たけたけさん
この壁紙はいいですよね。
とっても爽やかな気分になってきます^^v

>ayumiさん
新しいガチャ、この壁紙以外はちょっと微妙なデザイン多いですしね^^;
最近、リアル天気が荒れ模様続きなので、せめて壁紙だけでも
気持ちよく過ごします。
ayumiさんも早く出せればいいですね!
アバター
2009/05/29 22:21
レインボースカイ、素敵ですd(^-^)ネ!
早く出したいです♫♫(o^∇^o)ノ
これが本来の壁紙ですd(^-^)ネ!
アバター
2009/05/29 19:58
虹がきれいですね~
GETせねばぁ!
アバター
2009/05/29 14:26
>黒猫さん
うんうん、これはとってもきれいな壁紙ですよね。
微妙な壁紙が多い中、これはヒットだと思いますよ。
こんな感じのをもっと出してほしいなー♪
アバター
2009/05/29 13:45
レインボースカイって奇麗な壁紙ですよね!
私虹が好きなので当たった瞬間喜びましたよ~
やっとまともな壁紙が出たってね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.