Nicotto Town


★☆日記★☆


きぐるみの会12月の撮影会

画像

今日は、きぐるみの会の撮影会でした。

少し早めに来たら、皆集合してて、色々な形に並んで

写真撮りました。Xで並んだり、ハートの形で並んで、写真

撮りました。

楽しいかったです♪お疲れ様でした

今年一年ありがとうございました☆彡来年もよろしくお願いします

アバター
2011/12/22 20:00
わたしも同じ写真を選んだよー^^
けっこうきれいに並べたよね♪
おつかれさまでした☆
アバター
2011/12/22 07:32
昨夜はお疲れさまでした~♪
プチハート、可愛かったね❤
アバター
2011/12/22 07:04
こちらでは、Oの形なんですね。
ヒロケンのとこでは、Xの形で並びました。
アバター
2011/12/22 00:43
智美ちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったネ~♪(●^U^●)にこにこ
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/12/21 23:14
こりゃ楽しそうです。不毛な改装に勤しんでるより、行ったらイガッダw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.