Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


今年はツリー植えなくてもサンタさん+@

画像

お庭もタウンも1時間ごとに10分だけということでしたが、
時間がアバウトすぎやしませんか?
フライング気味に10分弱とかwww
よい子も見てるニコタですよーw(#^ω^)ゴルァー

サンタさん、クロースさん、
ウチに1億円の小切手持って来てください(−人−)ナムナムアーメン ←夢なさすぎwww


ところでタウンの妖精さんは、
 青→銀行前
 桃→ゲーム広場の看板前
 黄→どこー?(・ω・≡・ω・)
 

アバター
2011/12/22 20:16
んじゃ、うちには6億円の小切手を……。(笑) 
アバター
2011/12/22 17:52
じゃあ、買ってないけどジャンボ宝くじの当たり券をウチに…w
アバター
2011/12/22 16:50
8分ほどでしたよね~。え?もう?って思っちゃった。
黄色の妖精?右の机あたりじゃなかった?
。。。ひろみ、1億円って夢にしては少なくてよっ。☆
コ~トでは~、年末ジャンボは3億円♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.