Nicotto Town



ありがとう♪

画像

先日は今年最後の女子会に大勢のお友達が来てくれてありがとうございました♪

今回はお友達を誘って参加してくれたりで、たいへんな賑わいでしたね^^

いつのまにか、お団子も女子会恒例の行事に・・・^^

なお次回は真冬の大運動会を予定していますので

大変申し訳ありませんがニコタ学園のジャージを

ご用意のほどをお願いいたします


これからますます皆さんの所へ行けなくなってしまいますが

女子会だけは、なんとか頑張って続けていきたいと思っていますので

時間があるようでしたら、ぜひ是非また参加していただきたいと

思っています

アバター
2011/12/31 14:25
:*・゚☆.。.:*・゚2011はありがとうございます。よいお年を迎えて下さい♪.:*・゚☆.。.:*
アバター
2011/12/23 21:10
忙しそうですね。
体をやすませれる時は休んでくださいね。

いいお年を!

アバター
2011/12/22 10:20
初めて参加させていただいて、とても楽しかったです!!

今まで体験したことのない賑やかさに、圧倒されてしまいましたが、
バニさんがエスコートしてくれたり、
さちさんが肩もみや息抜きさせてくれたりして
思わずジ~ン・・・。
途中、PCの体力が無くて、
動けない&話せない・・「金縛り」にあってしまいましたが、
どんくさい私に、皆さんがやさしくして頂き、本当に嬉しかったです!!

次回は、もっと皆さんとおしゃべりしたり
スポーツも楽しみたいで~す。

ペットはお留守番させて、
ジャージでしっかり準備体操してから伺いますね!!
お世話おかけしますが、これからもどうぞよろしく^^。
アバター
2011/12/22 09:58
楽しくて、さちさんはじめ皆さんとお友達になれたことが
とても嬉しいです^^

まだ女子会で初めて会うという方も多いので、
なかなか緊張するものもあるのですが
いつもより大人しいデイジーでしたら
緊張してるか、チャットについていけないだけなので(打つのが遅いのです・・)
気にしないでくださいね^^

ジャージ、買ってなかった!!
まだ買えるのかな・・
運動会。。さてはもしやの「逃走中」?!
逃げ足は速いかも^^;

次回も、楽しみにしています♪
アバター
2011/12/22 09:47
先日はありがとうございました♪とても楽しいひとときでした^^
はじめて参加させて頂いたので、皆さんと上手に交流できるかちょっとドキドキだったのです(^_^;)・・・お話がしやすいようお部屋を移動させてくださったり、さちさんのお気づかいや心配りが伝わってきまして、本当に嬉しかったです^^
せっかくの機会でしたのに、すぐおいとますることになってしまい、残念に思っていましたが、次回は運動会を企画されているんですね!よろしければぜひ又参加させて頂きたいと思っています☆
お誘い頂いた煌翡芽さんにも、お礼のコメントを書かせて頂きました^^
アバター
2011/12/22 09:09
先日はちょっと頭をおいてきてしまいました^^;
今度はちゃんと頭のてっぺんからつま先までフルで参加いたします!
運動会ってことはスキーかスケートかな?
アバター
2011/12/22 08:01
ジャージ準備OK!ですっ^^
ペットにも気をつけますね〜気がつかなくて、すみませんでした <(_ _)>

次回、友人をおひとり御案内させていただくかもしれません。
またご連絡いたします〜♪
アバター
2011/12/22 01:39
こんばんは!
とても賑やかな女子会で、楽しかったです。
チャットの早さについていけなかったりしますが、そこにいるだけで楽しいです。

真冬の大運動会って何するんだろうって、今からわくわくしています。
ぜひ、参加させてくださいね。

お忙しいのに、いつもありがとうございます。
アバター
2011/12/22 00:13
今回も楽しく参加させて頂きました/(*^-^*)
沢山の方が来て帰って放置になったり復帰したり…とても大人数でしたが楽しい賑わいでしたね♪

さちさんの女子会でお知り合いになれる方は、皆さんとても気持ちの良い方ばかりなので、
女子会に参加できることは、ニコで過ごす楽しみの第一位になってるんですよ。
なので、さちさんも以前よりめちゃお忙しくなって大変なのかもしれないのでしょうが、
主催者の役だけは他のどなたも出来ないと思ってます(^-^v
サポートが必要なのでしたら出来ることであれば頑張らせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくです/(*^-^*)

さちさんのお部屋集まりも、私はペット連れでしたが、ペットを連れてだとアバと同じで頭数に入ってしまうらしく、
お部屋に入れなかった方もいらしたので、とても申し訳なかったです。
次回より「ペットを連れて行かない」に設定してから参加するようにします!

次回は運動会☆ジャージで参加…手持ちアクセがあると運動に影響あるかしら…?(*^▽^*)
それに一体どこでやるの…?と思いつつ、また皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます☆
アバター
2011/12/21 23:52
本当に有難うございます。
さちさんのおかげで、お友達も一杯になって、交流が楽しいです。
さちさんの保証書つきの方々だもん。
みなさん、とてもお付き合いしやすい方で、嬉しいですよ。
女子会も、会を追うごとに、人数も増え、賑やかですね。
愉快な仲間達!
これからも仲良く付き合っていきたいです。
アバター
2011/12/21 23:48
ja-ジャージ準備してまってます^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.