Nicotto Town



品物を買ってアイテムゲット♪


日増しに寒さが増す、今日この頃。
息子が去年より数センチ身長が伸びたので、今年の冬用の暖かいズボンを
新調してあげなければ…。

いつも利用している通販サイトでは、欲しいサイズは完売。
再入荷があるかもわからないため、今回はニッセンさんで探してみました。
手頃なお値段で、ほぼ希望通りの品物が買え、まずは良かった。
これで寒波がきたとしてもひと安心^^

昨日、ズボンのお金をコンビニで支払ってきました。
そうしたら今朝、ニッセンさんからアイテムが届きましたっ♪
嬉しい…。
このマフラー、とても欲しかったのです。
嬉しい気持ちで始まる一日でした。

アバター
2011/12/22 11:45
> わびすけさん

中学3年生です。
個人差がありますが、伸びるお子さん…多いと思います。

ですが、息子は脳腫瘍の後遺症で成長ホルモンがほとんど
でない体になってしまいましたので、2年8ヶ月の間
成長ホルモンの投与をし続け、今は163cmあるのか
ないのか…。
160cmの私を抜いたのは確実です^
アバター
2011/12/22 10:22
確か、背が伸びるお年頃でしたっけ。
毎年新調、なかなか大変ですね。
マフラーがいとしい今日この頃でございます^^
アバター
2011/12/22 08:48
> まやさん

ありがとうございますっ^^
この、トナカイさんの柄が好き♪

最近のニッセンさん、ティーンエイジャー向けの洋服やグッズが
充実していると思って見てます。

いつもはベルメゾ○で検索することがほとんどですが、あいにく
裏起毛のズボンはサイズの大きい物は売り切れでした。
それに、ベルメゾ○はキッズとジュニアサイズは充実していますが
ティーンエイジャー向けの165~170cmサイズは、ほとんど
作っていないようで、種類がわずかで数量も少ないのかな…
売り切れが目立ちます。

息子は160cmでは、さすがに小さくて大人用のMサイズを
購入することが多くなってきました。
アディ○スなどは、割と小ぶりにできているようで、メンズの
Mサイズのものでも息子に大きすぎることなく着れてしまいます。
股下が家族で一番長い息子には、やはりズボンもメンズのMサイズで
ちょうど良い感じです。

まやさんのところは小学5年生でしたか?
どのくらいのサイズを着られます?^^
アバター
2011/12/22 08:32
この間から息子の服を買おうって思って探すんだけどあんまりいいのが見つからない><
ニッセンのカタログでさがしてみよう^^

マフラー、よくお似合いですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.