Nicotto Town



まつこでらっくす♪




家政婦のミタ最終回を見終わったまま、なんとなく

テレビつけっぱなしにしてたら。

マツコデラックスと、鳩山のモノマネしてる人のトーク番組

が始まっていた♪

この番組、番組名もよく覚えてないんだけど、

なんとなく、好きなんだよねーーーwww

偶然観る機会が遭う時だけなので、

「へーーー、水曜放送だったのかーーー」程度なんだがw

結構面白いなあ♪


北の将軍死去から、いろいろ頭のなかごちゃごちゃに

なってたりしたので(いずれもくだらない内容で想像したり

推理したりwww)、頭をスッキリさせるには、

ちょうど良いタイミングであったwwww


おやすみなさーーーいっっっ♪

アバター
2012/03/24 18:51
バスケット今日もダメでした(>_<)
お願いできますか?
いつもすみません<m(__)m>
アバター
2012/03/23 10:39
LUNASさん♪

ありがとーーー♪よくみてみたら、なんとかコンプ出来てましたw
アバター
2012/03/21 17:00
ガチャの目玉の残りがお弁当だったら言ってね!
ダブりがあるので・・・
アバター
2012/02/19 09:19
チョコ花のストロベリーはまだ期間があるのでギリギリまで頑張ってみます!
それでもダメなら、お願いします<m(__)m>
私は、ホワイトのほうが余分でできますので、ダメなようでしたらお声かけてくださいね^^
アバター
2011/12/22 22:07
LUNAS さん♪

それがね、目がさえちゃってね・・・www

ミフィさん♪

つくづく、「国の代表が死んだら、泣き叫んで哀悼の意を示さないと連行される」
国に生まれなくてよかったと思いますwww
しかし・・・そんな国になりそうで怖い昨今(^^;)

蘭ランらんさん♪

なんかね、あの物言いが心地よい♪
ズバスバ、女性が言うと反感買いそうなことでも、
あのキャラだから言えちゃうのかな♪

撫子さん♪

おもしろかったですよんw
内容自体は、大したことなくて、登場人物にも
それほど魅力的な設定があるわけじゃないんだけど、
ナナコさんが、ものすごかったのよーーwww

菊丸の体型は、たぶん、もうすぐ、かなりスリムになる予定♪
・・・と毎回、宣言しては立ち消えになるわけだけどもwww
アバター
2011/12/22 21:54
あたしゃ「家政婦のミタ」観ていなかったんだけど、
最終回の視聴率スゴかったらしいね!
「マツコデラックス」って、菊丸っちの体型の話かと思ったww
アバター
2011/12/22 21:21
デラックス人気モノだね^^
アバター
2011/12/22 18:29
最近ダジャレ系をよく言うと思ったら頭がスッキリしてなかったからなのですね!
北は後継が決まったり、将軍が逝去したりする度に何かやらかす国ですからね・・・
正直ミフィはここ最近ビクビクしていましたw
アバター
2011/12/22 12:47
頭がすっきりしたからよく眠れました?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.