Nicotto Town


ニコット日記


24時タウン

画像

最近24時から24時30分のタウンにはまりそうや 汗

アバター
2009/09/21 14:01
おはよ~。
この装備(服)もいいや~ん。
でもまぁ和服のイメージ大きいもんね。
アバター
2009/05/31 02:48
www私も1回だけ ↑コレ体験した事あります^^!!
最後ゎ名前だけ浮き上がるんですょね^ー^★
でも、話せるから楽しい♪ww
アバター
2009/05/30 21:41
あw
あたしも同じ事やりました~(*≧▽≦)
アバター
2009/05/30 00:23
おやすみステプ~
アバター
2009/05/29 20:36
Σ(◕ω◕ノ)ノ!!おぉ こんな感じなんだね^^ でも、これもお友達いないとつまらないね('▽'*)ニパッ♪
アバター
2009/05/29 20:25
おおーくらいw
なんか怪しげでいいですねー。
ちょい悪ってかいてあるけど、暗いとなにか悪い事でもw?
24時ってそういえばまだ必死で巡回してるような気がw
アバター
2009/05/29 19:16
ゴーストタウン~^^
にこざえもんに会えた??
アバター
2009/05/29 18:57
だんだん薄くなっていくのね…
前に行ったことあるよ!

最近は早寝早起きです!
ごめんね(*^_^*)
アバター
2009/05/29 10:47
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。 ぷよもハマった!

動物達も寝んねしてるし可愛いよね☆

スケスケがおもしろ~い♪
どんどん暗くなってくのが(*´・ω・`*)┣¨‡┣¨‡
アバター
2009/05/29 10:44
ほ~~~
24時過ぎても 行けるの?
知らなかった~~♪
あ!おはよう^^
アバター
2009/05/29 09:38
うふふ。はまってるヒト発見。

寝不足に注意。

わたしは0:25頃にはいつもギブです。
だってニコとはいえマジ怖いんだもーん。
ヒィィィ(゜Ω゜ノ)ノヒィィィ    ガクガク((((((*Ω*;))))))ブルブル
アバター
2009/05/29 09:35
ゴーストにはまってるんやねぇ(#^.^#)
アバター
2009/05/29 09:18
これ、まだ一度も経験ないんです(*´ェ`*)ポ

いつか経験したいデス(❀ノェノ)キャー
アバター
2009/05/29 08:04
暗いところがスキですか?(。→ˇ艸←)プククッ☆
最近その時間まで起きてられない(;・∀・)
アバター
2009/05/29 07:58
24時過ぎても、暗闇で営業中?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.