Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



青ガチャコンプリート


やっとスカートが出ました……長かった;;
手持ちの目玉は割とぽんぽん出たんですが(-_-;)

これだけやっても、結局P物メインで着るからあんまり使わないんだけどねw

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2011/12/23 00:29
>ポポロさん 
テーマでまとめてあるから、何となくコンプしないと落ち着かない感じがするんですよねw
服や持ち物はともかく、靴下は地味に重宝する時があります(ショップだと色のバリエがあまりないので)

目玉運……折角なら黒ガチャに来てほしかったですね; 残念><;
アバター
2011/12/22 04:51
はは^^
そうなんですよね・・

今回シャツに苦戦しましたが、シャツ・・ほとんどきませんw
(いただいたので結局自力コンプしてません)
青ガチャに目玉運持って行かれ、黒惨敗でした☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.