ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
やっとスカートが出ました……長かった;;手持ちの目玉は割とぽんぽん出たんですが(-_-;)これだけやっても、結局P物メインで着るからあんまり使わないんだけどねw
#日記広場:ニコガチャ
577794島
テーマでまとめてあるから、何となくコンプしないと落ち着かない感じがするんですよねw
服や持ち物はともかく、靴下は地味に重宝する時があります(ショップだと色のバリエがあまりないので)
目玉運……折角なら黒ガチャに来てほしかったですね; 残念><;
そうなんですよね・・
今回シャツに苦戦しましたが、シャツ・・ほとんどきませんw
(いただいたので結局自力コンプしてません)
青ガチャに目玉運持って行かれ、黒惨敗でした☆