Nicotto Town


さくちゃん


昨日からわりとまとまった雨。

ギャングのスポーツも毎回強風やら雨でかわいそうだなぁとヵ。

今週末はダービーがあるんで、ダンナゎ行く気満々。



結局土日ゎまた凛と2人・・・・・

お天気ならいいけど、雨の2人ゎ結構しんどい。


雨の遊びゎ、大体室内だけど・・・・

なんかすぐ飽きそうだしね・・・・( ノД`)シクシク




まぁ、今凛がはまってるモノ!

日本地図のパズル!

暇だから県名でも覚えてもらうか♡

あーぁ、今日ゎ耳鼻科へ行くからダルィなぁ・・・

せめて土砂降りだけゎ・・・・・・なしで・・・

アバター
2009/05/30 04:50
|*☉⊖☉)ノぉぅちょうど、雨小降りになったんだゎー。
良かったゎー。
アバター
2009/05/29 21:52
あー雨やったしかw土砂降りは大丈夫やった?

o´ェ`)っ旦~ {{オツカレサマッ☆
アバター
2009/05/29 18:10
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!みっちゃさん。

そうww日本地図を制覇させようとたくらんでますがww
きっと失敗に終わるだろう。

( ノД`)シクシクみっちゃさんが近ければww絶対にww遊んでますってばwww
もー昼間から宴会しますよww
アバター
2009/05/29 17:23
すげw もぅ日本地図ですヵw
将来有望ですな(u_u*)
今週の土日はうちも暇よぉ~~~
近ければ襲撃しにいくのにな。。。( ̄◞⊖◟ ̄*)ちっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.