Nicotto Town


B5コピー用紙


ブログコメントへのレス始めました

今まで@ゲでもニコッとでも日記は書きっぱなしでコメントにレスしていなかったのですが、余裕があるときはコメントにレスをつけることにしました
いつまで続くか分かりませんけど(-ω-;)

こういうことをわざわざ書く必要はないかもしれないけどブログのネタが…orz
毎日日記を書くのって難しいですよ;

アバター
2008/11/27 18:49
>さくらひめさん
 とりあえずできる範囲でやってみます(*´ω`*)b
 いつまで続くか分からないですけどね;
アバター
2008/11/26 23:55
あは^^

んまぁ、余裕がある時で充分ですよ~
読み返しに来る人と、そうでない人がいるし~
アバター
2008/11/26 22:27
>◆友梨'艸`√$ さん
 毎日ちゃんとした文を考えるのって大変ですよね
 長いブログを書く人や書き込んでくれた人全員にきちんとレスをつけている人はすごいと思いますよ

>あおさん
 毎日面白いことがあるわけじゃありませんもんね
 ネタがあっても書こうとすると思い出せなかったりしますorz

>とろろっそさん
 ブログを書いてすぐ消してもコインが貰えるみたいですね
 本当に何も書くことがなかったら適当に書いてすぐ消すのもよさそうです
アバター
2008/11/26 21:43
コメント有り難うございます。

コインをもらうだけなら「あああああ」でも大丈夫らしいですよ。
私が試したわけではありませんが、「あああああ」しか書いてないブログを見たことがあります。
辛かったら適当なことを書いて終わりにしてはいかがでしょう。
アバター
2008/11/26 20:31
なかなか毎日書くのは大変ですよね。
私もだんだんネタが…(^^;
アバター
2008/11/26 18:24
友梨は毎日頑張ってル。 大変だが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.